プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2009
08/23
*Sun*

VAMPS LIVE 2009 in USJ

category : L'Arc-en-Ciel

VAMPS LIVE 2009 in USJ

スピーカーからの振動を爆音を
直に感じてた2時間半強
たった1回のこの大阪ファイナルに
懸けて良かったなって思った

うるおぼえながらも
セットリスト行ってみま-す



★運命(ベートーベン)
 STARTの合図!一斉に盛り上がる!
 VAMPS旗が多数上がりだす!

★LOVE ADDICT
 ハーレーにHYDEとKAZが2人乗りで登場!
 皆、手を高く上げて拍手でお出迎えw

★REDRUM
 暴れるためにある!笑
 好き放題に暴れちゃえ!!
 熱く加速してきまーすw

☆MC(HYDE)
 大阪-!と叫んでみたり
 『儲かりまっかー?』(HYDE)
 『ぼちぼちでんなー』(ファン)
 こんなやり取りをしてみたり。
 野外プレイについて感想述べたり
 ハリドリ乗った話をしてみたり。

★I GOTTA KICK START NOW
 YEAH YEAH YEAH!は皆で叫ぶ!
 ノリのいいビートで盛上ったw

★COSMOS
 HYDEさん滅茶目の前に来た!
 近すぎるし、美しすぎるっっw
 高音域歌ってる時の顔ヤッバッイッ

★SEASON'S CALL
 ちょっと青空の下に似合う曲っを
 なんだか懐かしい気分になった!
 
★EVANESCENT
風の下でこの曲聴けて良かったw
 なんか曲調とマッチしてた気がする!

☆MC(HYDE)
 水着の子が多いやん、興奮するわw
 あとでハンティングしに行っていい?
 子羊ちゃんはどこかな~?ハンティング!

★HUNTING
 皆で「Hi ! Ho ! Let's HUNT !!!」
 叫びまくる、叫びまくる~★
 Ju-Kenも滅茶カッコイイ
 Ju-Kenの煽りが最高やったし!
 HYDEは水を噴射させてAブロック濡れます!
 かなり水かかった(^^)ウレシスw
 そんなんお構いなしに暴れる!

★GLAMOROUS SKY
 日本語で歌ってくれたー!
 勿論英語ver.も好きやけどねっ!
 セクシーでした、キュンってなったw

★HIDEAWAY
 おなじみのナンバーで大盛り上がりw
 Dig in and get your hands dirty
 ばっちり揃ってて最高だった~♪

★SHALLOW SLEEP
 日本語だったけど空の下で聞くと
 また違う感じで良かったよ!
 気持ちが落ち着きましたー。

★SWEET DREAMS
 もう1曲落ち着いた曲をw
 その後にPVっぽいのも流れて
 HYDEさんのシャワーシーンが!!!!鼻血っ!
 燃えるし萌える!← 変態万歳っ

★BITE

★SEX BLOOD ROCK'N ROLL
 ↑タイトル叫びまくりです。
 この時が1番前押しが凄かった!
 苦しい半面、皆と一体感あったw

★DORRY
 暴れました。
 それはそれは衝動的に。
 周囲の人とか気にしてらんないっ(笑)

★Life On Mars?
 音が飛んでく感じがした!
 野外ってすごいなー!!

★MISSION
 この曲もまた激しい感じでw
 みんなで暴れてきたよー!

★TROUBLE
 この曲すっごく好き!
 ロックさポップさとが絡んでて好き!
 全員ノリノリで腰ふって暴れる!

★HELLO  
 いつものHYDEナンバーで素敵☆
 風に吹かれて時折皆で合唱w
 
☆MC
 オブリ…なんちゃらってバンド知ってる?
 歌いたくなってきちゃったなー
 …とか何とかHYDEさん言いだして…
 でも、ダメだよねーとか言っちゃって
 Ju-Kenを筆頭にファンにあおられ歌うw

★YOU(オブリビアンダスト)
 FUCK YOU~♪の時がセクシーだった! 

☆MC(HYDE)
 あー!ラルクなんちゃらってバンドいたよね
 でもダメだよねー、いくらお祭りでも
 それは良くないと思うんだよね、
 (再びJu-Kenと皆で歌えと煽る)

★HONEY
 みんなで歌いました!
 ここでラルクのHONEY聞けるとは!
 っていうかラルクではないかなっ
 VAMPS版といいますか…w
 2011年までは生HONEY聞けないと…
 いやはやー良かったですw

★MIDNIGHT CELEBRATION
 この曲がないと終われないでしょ!
 しかも今回は野外の夜だしっ♪♪
 最後にひと暴れだよっw

☆MC
 最後に宇宙に一緒に旅立とうか。
 一緒に旅行行くで、一緒に歌ってくれる?

★UNEXPECTED
 VAMPSでDISTヴァージョンでした←ややこい
 最後の最後まで本当に素敵な時間やった

 「おおきにっ」


最高のライブでした。

VAMPSだけでなくその場にいた皆
一緒に楽しんだ皆ありがとう☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
