プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--
--/--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
08/17
*Mon*

休暇3日目\(^o^)/

category : Diary
長期休暇3日目は普通に神戸へ★

前から乗ってみたかったものに
乗りに行ってみましたー

その名も“SPLUSH神戸”です!
水陸両用のバスだよ~

久しぶりに(と言っても数ヵ月ぶり)
神戸はモザイクに行ってきたよー!
メリケンパークにバス停が…

メリケンパーク
   ↓
  旧居留地
   ↓
   三宮
   ↓
北野異人館通り


   ↓
  南京街


   ↓
 ハーバランド
   ↓
 海を遊覧


こんな感じで80分間グルグル。

神戸とか三宮っていつも行くけど
全然知らないことも多くて
発見が多いバスでの観光だったよー!

バスガイドさんも船長も面白い★
80分とかあっという間だったよー!
ただ、いわゆるオープンカーなわけで…
エアコンとかないので、天気良すぎて
かーなり暑かったよ日差しヤバイ!
手動エアコン(うちわ)フル稼働でした(笑)


終わってからは買い物したかったけど
頭痛が始まってしまったので断念。
でも、暑すぎたのでお茶をしに
にしむら珈琲店には寄ってきたよw


帰宅してからは、心太食べて
昼寝をして、頭痛を治す~。

夜は地味に、『南君の恋人』観賞。
全部見てみました~(笑)
キュン死しそうでしたが、
ばっちり生きてます←いっそ死ね


真夜中に世界陸上のイシンバエラが
跳ぶのをずっと待ってたんだけど
なかなか跳ばなくて待ってる間
なんとなくかけたNHK見入ってもた★
俳優・黄川田君×狂言師・茂山さんの
マウンテンバイクでのチェコの旅が面白くて。

黄川田君久しぶりやー!
クローズド・ノートとか不機嫌なジーンで
竹内結子とかエリカ様と共演してて
なかなか凄いけど最近テレビで見ない!
わりと好きなんだけどなー
また何か、借りてきて見よーっと!


そんな感じで昼はアクティブに
夜はダラダラと過ごしてますっ☆


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。