プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--
--/--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
12/02
*Tue*

1日中病院にいましたー★

category : Diary
今日はおじいちゃんのために尽力を尽くす日でした。

今日は2ヶ月に1度おじいちゃんと尼崎方面にある関西労災病院に連れて行く日。
そして、今日は足の検査があるらしく、1日病院にいる日です。
それでもなるべくことがスムーズに運ぶように、家族全員で
あっち行ったりこっち行ったりとして、病院内をぐるぐるします。

大きな病院っていつも、どこもそうだけど、診察時間より待ち時間が長いのよね(笑)

とりあえずいつもどおり、一番最初は血液検査からです。
それが終わってから、内科の先生に診てもらうまでは朝食を取りに行ったりします。
朝食を取りに行って、内科の先生に診てもらって、お昼休憩w
お昼ご飯にはまだちょっと早かったので、外にある公園でひなたぼっこ

そしたらカワイイ子たちがやってきましたー★
スズメちゃんたちですw
なんか私が手にしてたフライドポテトが気になるらしく、人にも慣れている様子何で
1羽が偵察に来てたのでつい、小さく切って投げました。

そしたらいっぱい出てきた(笑)

でもスズメがかわいかった。



だから結局後からジャガリコも買って、ポロポロにしてやってなげたら
たくさんの雀さんが嬉しそうに楽しそうに食べて、取りあってをやってた(笑)
小さいのにいろいろと頑張ってるんだなーって感じた…*

一生懸命な姿がかわいくって仕方がなかったです。
なんだかひなたぼっこも相当暑くって・・・冬なんだけど。
かなりの日の照り様でしたよー

それから一旦戻って、昼食を食べに行きました。

そうしてまたちょっと診察室の前で名前が呼ばれるのを待って・・・
足の検査の方に移って・・・今日は買い物にも連れて行って・・・。


お母さんにクロノの攻略本とか買ってもらいたかった…
でもなんとなく頼みづらくてやーめた★


シフト書いてないの思い出してアタフタアタフタ!!!!!!

でもなんとかKさんが丁度夜がバイトだったみたいで書いてくれました!
もう1日中おじいちゃんのノロノロある気に付き合って、買い物行って運転して、
待っては動いて待っては動いてを繰り返す介護は大変です。
良くおばあちゃんは毎日頑張っていると思います。
だからたまにこうやって助けてあげるんだけど・・・
ダメだなー全然理解出来ないこととかも多くて、認知症って大変×××

でも大事な家族だから支えたいって思うし。
クタクタになってもまだ健康でいてくれたらいいです。

あーつかれたー。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。