プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--
--/--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
10/18
*Sat*

北海道の旅 -さらば永山編-

category : Diary

今日は、パパスとお別れの日です。
正直言って、私はパパス別に好きではないんですよ。
親族から「お父さんに似てるね」って言われるのは猛反対!
性格とかが似てるとか言われたら本気でへこむし鬱になるぐらい。

そんな感じですが、やっぱり寂しいよね。

今日は出かけたりとかできないので、朝は3人で朝食を食べて。
歩いて5分程度のでっかいシーナっていう1階がコープで
2階が100円均一とコープの衣服コーナーになってるお店に行った。
1階には結構大きい本屋さんとかもあって、充実w
なんか、土曜市みたいなのをやっていて、大盛況で丸々とした大根が
200円とかだったり、破格の値で安売りをしていて面白かった。

まだ足りない生活必需品を100金で一応取りそろえようと2階へ。
デカイ…でかすぎる。

何せ、土地があるからどの店も広いんだよねー。

100円均一は見飽きちゃったので、私は100円均一の裏にあった
ゲームセンター(やっぱり無人)でちょっと遊んでましたーw
太鼓の達人とか地味にこっちの1プレイ料金より半額で出来るんだよ!
思わずやってしまったけど、一人で寂しすぎたw

ある程度して、ゲームセンターにも飽きたから下に降りて本屋へ。
結局、マンガ雑誌をクッキーとか?立ち読みしてた。

丁度、ママンとパパスも買い物終了したみたいで。
でも、よくよく見たら電車に時間が今回はマジで20分しかなくて。
昨日より時間がなーーーーーい!

しかもさ、今日は帰る日だからキャリング引っ張らなきゃダメだし。
イライラしながら急かせて、キャリングをひっぱ行って大疾走ー★

いっつも時間とかをこまめに気にしてるの私で、ママンは今は
パパスの今後の生活のことばっかり考えてるから時間感覚がない。
だから、結構速い目に教えてるんだけど、どーものんびりしてるから
私がイラチなのかせかせか走って、キャリングひいて道を行ってました。

そしたら、なんか、私の横に車が着て、窓があいて中からおばさんが。

「もしかして永山駅に行くの?良かったら荷物重そうだしのって行きなよ!」

と声をかけられて…



神様だと思いましたね。


ママンに行って、乗っけてもらいました。
見送りのパパスまでも乗っけてもらいました。
感動で、やばかったっす。

そして、「お礼はいらないから、住所を交換してほしい」って言われて。
ママンの名前と住所を交換して、慌てて電車に乗り込みました。
旭川の駅に着いて、昼ごはんを食べて、ちょっとSEIBUの地下でお土産買って。

…お土産。

…????????


ないっ!



はい、私、旭山動物園のお土産をパパスの家に忘れました。
ママンに相当切れられました。
でも、私だって飛行機とバスと電車の時間管理にキャリングケース係。
いっぱいいっぱいこなしてるんだからそんなに怒らないでほしい。

そう思ったけど、今のカツカツな状態のママンにはその声は届かず喧嘩。
しばしお別れするパパスの目の前でけんかして悪かったな。
すぐに仲直りしたけど、ホント悪かったです。
でも、ママンも必死だったし、私も注意してなくて悪かったな。
今になってそう思います。

それで、お土産も買ってバスに乗り込んで。

パパスはギリギリまで手を振ってくれて見送ってくれた。
出発までは笑顔で手を振ってバイバイしたけど、やっぱり悲しくて。
結局バス発車してすぐに私は涙をいっぱい流してしまった。
ママンだってきっと泣きたいし、不安はもっと大きいと思うのに
私が先に泣いちゃうなんてなんて弱いんだろう。

結構泣いた。

あんまりバス混んでなかったから良かった。


空港について、飛行機になるまでもまたお土産を選んだ。
自分にお土産買ってなかったから生キャラメル買ってみたよ。
帰って食べるのが楽しみです。

来た日よりも天気は良くなかったのですが、やっぱり北海道の
大自然の上を飛んでいる時は景色がきれいでした。
畑の中に垢とか青のとんがり屋根とかめちゃ可愛いw

また来たいな~と思いつつ、飛行機の中で眠る。


関西空港いついて、その場で夕飯を食べて。
また空港から西宮まで75分と長いバスに揺られて帰宅。


疲れた。




その一言だけです。

でも、一生懸命、衣類とかの片づけをして、結局寝るのは3時ぐらいになっちゃいそう。

なんで、私は明日8時間もバイトなんだろう。
鬼鬼。


ちょっとした自分の希望シフト提出ミスだ。



寝よう。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。