プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--
--/--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
10/15
*Wed*

北海道への旅 -引越し編-

category : Diary

今日から北海道に行ってきます。
っていうか来ています(笑)

今日は朝の9時半頃に家を出発して、関空へ。
久しぶりに(修学旅行以来ぶりくらい)飛行機での旅。
ちょっと緊張したー。

西宮北口から関空までは75分。
JRと阪神の西宮でも人を乗っけつつ到着★

12時50分の便に乗って北海道へ。
1時間40分の旅らしいですぞ

そんなこんなで、旭川空港には2時半ごろ到着でした。
飛行機の中ではどうぶつの森をしながら、機内ラジオで聴ける
竹内まりやの放送をずっと延々と聞いてましたー★

空からの景色はさすがに雄大で、北海道に降りる前の景色は圧巻でした。

降りたら急いでタクシーへ乗り込んで旭川の中心へ。
今日からお父さんが済むことになるアパートの鍵をもらいに。
それから、また30分ぐらいタクシーに乗っておうちへ到着。
すでに、引越しの業者さんは来ていて悪かったな~。

でも引越しの業者さんは一人はどうやらパパスの家の近くらしく
とってもいい方で、話すのもとてもしやすくって、そんな人が
パパスの家の近くだと思うと安心しました・・・。

大方の引越しの作業は、ママスと私の事前の頑張りのおかげで
だーいぶスムーズに終了出来て良かったです。
今日はもう夕飯は作れないとのことで、近くを散策も兼ねて
歩いて15分程度のポスフールっていうイオン系の
スーパーに行ってきたんだけどさ。
取りが広いせいか、ただのスーパーがやけに広いし、物価もこっちより安い

夕飯とか食べて、その後に、湯のみとか買いに2階に行ったんだけど。
なんだかなんだで、私は暇になっちゃって、つまらないので
ゲームセンター(誰もいなかった)で一人で“うまい棒UFOキャッチャー”してた。

その次にエアロUFOキャッチャー、ひよこ人形のUFOキャッチャーした。

UFOキャッチャーして感動しことがふたつ。
100円で大量に取ることができます。もともとUFOキャッチャー得意なんだけどさ。
うまい棒こんな撮れると思ってなかった(笑)

あとはひよこ人形が100円で3つとれたんだけど、
ちょうど大・大・小の組み合わせの3つでうちの家族みたいで
なんか、これから離れ離れやけど「大丈夫!」って思えた。

おやつ大量!


疲れきってはいたんだけど、なんとか帰路もしっかりと歩いて。
やはり、夜になると、こっちはちょっぴり寒さを感じます。
湿度とかがないから体感温度が低いみたい。

家に帰ってからは一応また引越しの整理の続き。

そして、せまーいお風呂で順番に疲れを落としていきました。


パパスはもともとついてるベッドで次の日も仕事あるので就寝。
ママスと私は地べたで引越しの道具の中にホットカーペット入れてたので
それを敷いて、シーツも余分に入れてたのを敷いて、布団かけて就寝w

就寝時に、たまっていた動物の森の数日間を化石発掘だけでも
クリアをして寝たのが幸いしたのか、お金が貯まって来たw ←

明日はちょっと遊べそうなんで、早起きを試みます(笑)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。