プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2008
10/04
*Sat*

HYDEIST OFF TOUR in Zepp Osaka.

category : L'Arc-en-Ciel
HYDEIST OFF TOUR in Zepp Osaka...

ついにこの日がやってきました。


バイト終わって速効梅田へ!

今回はOFF会を初めてツアー形式にしてくれたHYDEさん。
感謝の気持ちをこめて、プレゼント(貢物だぃ!)を持ってZeppへ。



あー幸せな時間を満喫できるんだろうなって思った。


今日は去年に知り合った、ひろこちゃんと待ち合わせだよ。
HYDEのファンクラブに入会してる人限定のOFF会なんで!


ひろこちゃんは部活の本番とかがあってギリギリに来るらしいので
先にチケット交換すませることにしたよ。

勿論、厳重な体制でのチケット交換、顔写真入りの本人確認証明書と
HYDEISTの会員証を持って、やっとチケット交換できます。

まずは受付のお姉さんに、確認書類上記2点を提出。
お姉さんが後ろの男の人に確認をとれたら回します。

お兄さんが会員番号をパソコンについ込みます。

それで、決められた座席が結果として出てくるようで。


お兄さん、「…列1番!」って言いました…。


渡されたチケットはA列1番

これって、まさかの1列目です!!!!

その時点でちょっと泣きそうでした。

でもしっかりと、お姉さんからチケットとアンケート用紙を渡されたのでそれを持って
次のブースへ。


アンケート内容に即して今回のOFF会は進められていくんですが、
アンケート内容は…
①HYDEに質問したいこと
②HYDEに自慢したい私の特技
③HYDEにやってもらいたいこと

この3つでした。

とりあえず、記入をして提出。

そわそわと待ちます。
一人だから大声で1列目とか言って喜べないし。

こっから先は、一応はOFF会なんでレポートしますが追記で書きます。

見る人は続きを見てね。



※順番はバラバラですが、HYDEへの読まれた質問内容とアンサーを載せています。

質問は自称天の声がしていきます。
ちなみに、天の声はFM802の浅野さんがやってくれていました。

私は1列目ですが、一番端の席だったんで、浅野さんと対角線上にいて、
常に自分の位置からはHYDEさんと浅野さんが見えてました。

※がついてるのは私の意見です。
 若干ニュアンス違いなこともありますが覚えてる限りで書いてるのでお許しを。

では、スタート。

--------------------------HYDEIST OFF TOUR 6:66 start...

【HYDEさん登場】
舞台上のど真ん中に、白いソファーにゆったりと王様的存在で寝そべり。
足を組んでいて、サングラスをかけて白い煙の中から登場。
服は…確かノースリに黒系のダメージジーンズにブーツイン、首にはマフラー巻いてたかな。
横に置いてある、小さなテーブルの上には白ワインと水が置いてあります。

HYDE:来てくれてありがと。

第一声はそんな感じのだったと思います。

【質問に答えるコーナー】
天の声:HYDE君、これからDISTからの質問に答えてもらおう

大阪に帰ってきて「大阪ってえぇなぁ」って思う事ななんですか
ん~変な人がいっぱいいること
※突っ込んだ質問もあったけど内容忘れちゃった!

ジャニーズに入るなら次のうちどれですか?
1.関ジャニ∞ 2.KAT-TUN 3.Hey!Say!JUMP
…Hey!Say!JUMP かな
※HYDEさん昭和人間だから合えなく断念だ!

1日だけ女性になれるなら、何をしたいですか
○ナニー(即答)
※ほぼ質問読み終わりと同時に解答!さすが…

1日だけ顔が交換できるなら、誰と変わりたいですか
タッキー
※え、ちょっと見たいけど、HYDEさん若返りたい願望??

次のうち、絶対に辞めなければならなくなったらどれをやめますか
1.お酒 2.タバコ 3.女
1つだけでいいの!? …タバコ
※言い方がなんかかわいかったw

男やから聞きます、どうすればHYDE様のように神々しい男になれますか
(笑) 仕事がしっかり出来るようになればいいと思うよ、、、
※さすがだわーw

最近買った中でお気に入りのものは?
これ、サングラス(と言ってサングラスを外す…勿論キャーってなる)
実はねー今日ねーヴィヴィアン行って買ったんだw


 天の声:サングラスはたくさん持ってるの?
 失くしたと思って買いに行ったんだけど、実は楽屋にあった。
 楽屋にある方が気に行ってるんだけど、同じ形の色違いだよ。
 基本的にはなくなったり壊れたら次のを買うけど、気に入ったらずっとつけてる。
 家にあるのは、多分もう…かけないかな???


肌がきれいですが、どうやってたもってるんですか?
ファンデーションで、ね!


「大好き」と「愛してる」言われて嬉しいのは?
大好き!

ファンを愛してますか
はい(低音で解答)

今回のライブでこれはやっちゃったなーって思ったの今までにありますか
やっちゃったなー、やっちゃったなー・・・やっちゃったなー?
やっちゃったなー・・・やっちゃったなー・・・、やっちゃった・・・(ニヤリ)…ないすかね。

※さすがキングだね(笑)

いい女の条件は何ですか?
いい女・・見た目とかそういうんじゃなくて…
 やっぱり仕事できる女性っていい女だと思う


今まで女性に言われて嬉しかった言葉は?
……すごいね!
(即座に)天の声: ナ ニ ガ???
「ナニガ?」って“アレ”が!
※回答内容も内容だけど、このやり取り面白かった(笑)

HYDEさんが好きすぎて恋ができません、どうしたらいいですか?
(優しい声で)あらーいつかいい人が現れるから大丈夫よー。ね?
※やっぱりカマ言葉好きなんだ…カワイー
これ、質問した子はツッコミ質問の時に天の声から指名があってマイク持たせてもらってたよ。
HYDEさんに言葉にならない声で「はい」って答えてたー。いいなー会話できてー。

最高に飲んだお酒の量と失敗談があれば教えてください
Gackt君の家で2人で飲んでて、彼全然飲まないけど俺一人でワイン一本空けたかなー

指輪は赤ですか
はい

カズと同じアクセサリーをマンスリーVAMPSでつけている様な気がしますが、そうですか?
そうですね。
 天の声:それはお揃いで買ったの?
 HYDE:や、ファンの子が2人分くれて、気に入ってるから一緒につけてた

HYDEさんの心の支えは何ですか
カズ(即答)

女の子にしてほしいこととして欲しくないことはありますか
してほしい・・やっぱり手作り料理かなー・・・
してほしくないのはオナラ★


携帯の機種は何ですか
※聞き取れなかったです(悲)知ってる人は教えてください。

よくホラーを見てますが、死後の世界を信じますか
信じない。(即答)

寝れない時に聞く音楽は何ですか
聞かない。寝るときは聞かないっ!

HYDEさんはよくマイクやギター舐めますが、今回も舐めてますか。何でも舐めるんですか?
舐めてますね…。噛み癖があるんだけど。
マイクとか噛むと逆に硬くて痛いし…だから舐めてますね(笑)


今回のツアーグッズの網タイツはHYDEさんの趣味ですか?
どっちかっていうと二―ハイが趣味です…ね。

HYDEさんがよくかく“くまちゃん”には名前はありますか
ないです。くまちゃんはくまちゃん★
※言い方が超かわいかったーw萌えるw

エコなことはされてますか
お風呂のお湯を少なめにためてる。
あー自動的に止まらないからさ、ためすぎちゃったときはシャワーを使わずにそのお湯使ったり。

※ファンから「オー!」の声があり。
 天の声:質問してくれた○○さんは何かしてるの?
 dist:や、特にしてないです。
 HYDE:あっ、そうなのね。
 DIST一同:(笑)

シャンプーと香水のにおいどちらが好き?
シャンプー

女の人のどういうところが好きですか
おびえてる顔

(HYDEさんの?)オーラって何色だと思いますか?
ムラサキ
※自分と考えてた答えと一致してて嬉しかった!

HYDEファンはHYDEISTと呼びますが、VAMPSファンはどう呼ぶんですか?
HYDE&DIST:おぉー!
(ちょっと考えて)…VAMPS ADDICT ?????

地球最後の日、ラストに歌いたい曲は???
UNEVPECTED。

天使と悪魔、HYDEさんはどっちですか
天使。(即答)
HYDEさんなりの理由↓
天使って悪戯好きでしょ?悪魔は人殺したりするじゃん。
そこまで悪くはないし、でも天使だと悪戯とかはすっごいするけど人は殺したりしないから、俺は天使なのかなーって思いだした、最近!

※っていうか、あなたは神様でしょ(笑)

こんな感じで質問は終了。突っ込んだ質問もありましたが…
こればかりはよく覚えてないです。

【モンタージュのコーナー】

今回は、大阪なので、ビリケンさんと横山やすしさんの絵でした。

どちらもとっても良く似ていて、判ったんだけど、叫べずしかも
1列目だしやっぱり当ててはもらえなかったです…

【特技披露のコーナー】
天の声:さぁ、HYDE君の特技を披露したから次はDISTの特技も披露してもらおうか

★ジョイサウンドのカラオケでLOVE ADDICT1位を取った子
 これ、“ドS”HYDE発揮度100%でした。
 HYDE:じゃあ、やってもらおうか、カラオケ準備してー
 DIST:え、でも歌詞とか…(別に歌詞見ずにとは書いてないから言ったっぽいけど)
 HYDE:ダイジョーブダイジョーブ!1位なんでしょ?「ヘイ、キーポンローリング」だから!

 1番のサビぐらいまで結局歌わされてましたが、歌う度胸がすごかった。
 この子素敵だったよ―!!!!お疲れ様!!!
 私もHELLOなら100点とか何回かとってるけどね。
 その子足がガクガクで(当然だよね)、ツーショ撮って下に降りるときスタッフに支えてもらってた。
 降りてる時にHYDEが・・・
  へぇ~あれで1位なんだね。(どこまでSなんだ(笑))
  あーいうのって別に今の子もピッチとかはあってるけど似てる訳ではないジャン。どーいう基準で判定してるんだろうね…。

★手相が見れる人
  HYDE:ちょっと見てもらおうか!
      ちょっとちょっとー、実は俺の手が触りたいだけなんじゃないのぉー?
  HYDE:え、占いとかそういう仕事なの?
  DIST:や、趣味で好きで本とかいっぱい読んで学びました。
  HYDE:ホントに見れるのー?なにがわかるのー?

ここでちょっと左手とか右手とかどちらかで見るとか言われる話になる。
もめた訳ではないけど、緊張のあまり話がゴチャゴチャしちゃってて。

天の声が一言…マイクを通して喋ってくれないか!

 ナイスなツッコミ(笑)
 なんかー結果は、確か【カリスマ性がある】とか「運気は上々」的な感じの答えでした!
 HYDEさんよかったねー。やっぱりオーラがあるんだよ。

★新幹線のアナウンスをやってる人
 これはHYDEさんが好きな“声マネ”だと思ってその子を指名!
 でも実際は、本当に新幹線のアナウンスやってる職業の人でした!
 HYDE:え、どこの新幹線?
 DIST:(確か)九州方面に向かう新幹線です。
 HYDE:あー…俺、あんまそっち乗らないわー(笑)

そして、アナウンスを披露したんだけど、本物はやはりすごかった!
多分この中で一番この人が落ち着いてたと思う!!!

 HYDE:あのさ、今度仕事で、「~行きでございます、HYDE」って言ってみて。
     ・・・・・・や、やっぱなんかこれ恥ずかしいね(笑)
 DIST:「この新幹線は~~行きでございます、HYDE」
 HYDE:(慌てて)や、別に今行ってほしかったわけではないんだけどね(照)

こんな感じで特技披露は終了★
指名されたDISTさんうらやましかったけど、お疲れ様でした!

【集合写真】
HYDEさんとDISTメンバー全員で集合写真撮りました。
1~3列目は真ん中に寄るんだけど、なかなか難しくて。
その間にHYDEさんはゆっくり見渡してて。
隣にいた人と「なかなか詰めれないね」とかライブの話してたら視線を感じ
ちらっとHYDEさんみたら「つめれる?」的な顔でこっち見てたーww
思わずビクッて私がしたらHYDEさんもビクッてやってくれたw

HYDEさんがDISTに背を向けて、全員で無事に写真撮れたよw
HYDEさんは寝そべってましたーw  キャワー!
私は1列目だったのでかろうじて顔がわかるくらいの大きさで映ることが出来たw

し あ わ せ

なんかね、今年はこれで生きていけるなって思った。
この後に悪いことあっても、これ思い出して生きていけるわ。


【クイズコーナー】
今回は名古屋編と大阪ショッピング編と大阪ライブ編でした(笑)
3回戦ぐらいして、全体の問題数は25問~30問くらいだったと思うけど
そのうち、全体で見ると3問くらいしか間違えてないんだけど、
その3問がどの回戦も真ん中くらいで間違えて夢のツーショットは叶わず。

問題はしっかりとは覚えてないし、間違ったこと書きたくないので伏せますね。

これで、最後にHYDEさんが最後のご挨拶をして
(日本語だったけど)ANGEL'S TALE弾き語りして。

最後の挨拶も、すごく沁みる言葉ばっかりでやばかった。

感動でしたね、もちろん英語の方が好きなんだけど、
この場にたってしまうと、そんなことどうでもいい感じでした。
HYDEとDISTだけに広がる空間がそれだけで、感動で、もちろん泣いた。
気づいたら、涙ポロポロ落ちてて。

出会えてよかったなーって思った。

その後HYDEさんはくるくると退場。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキMAX!!!


一生懸命涙流した顔を、なんとか手鏡で戻して。(戻っても汚いけど)

特典映像を待ち時間に見て規制退場。
「先程とった写真を全員にお渡しします」とのことでテンションアガール

出たところで、みんなきれいに並んで、スタッフの指示に従って一瞬だけ対面w

ずっと何言うか考えてたけど、本人目の前にしたら“無”でした。
っていうか、言葉なんて言い出したら足りないし。

でも一世一代の告白です!
とにかく名前は読んで欲しくて、チキンな私ですが
「るみです!大好きです、今日はアリガトゴザイマシタ!」って言った。
そしたら
優しい笑顔で頷いて握手しながら「るみちゃん、ありがとー」って言ってくれた。

んで、出て、写真貰ってから、大号泣です。
手も震えるし、涙はどんどん出てくるし、帰れないし大変でした。
出たら、みんな泣いてたもん。そりゃそうだよね。
一生に一度の体験かもだしね。。。

HYDEさんは赤いカーテンの中にいて、やっぱりオーラがすごかった。
雑誌とかで見るHYDEさんぢゃないんだなーって実感したの数日後。
いまだに夢見てる気分です。

現実世界に戻れない自分がいます。

HYDEさんの手は思ってたよりも大きくて柔らかくて、あったかかった。


“感動”“夢”この言葉しかないというか。
ファンでいて良かった、これが本音です。


また、訂正があるとか確かなニュアンスを覚えてる方はコメントください。

微力ながらレポートさせていただきました。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
