プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2008
09/10
*Wed*

★TEAM S友 in USJ☆

category : Diary

今日はっていうか、5時半に寝たのに今日はとか昨日はとかないんだけど。

結局5時半に寝ても1時間おきに目が覚めてしまって。
なんだかんだで、寝不足率100%で、夏バテ率100%で朝をお迎え。


朝食をまたもや抜いてしまった。


8時半までDさんと寝てました。
アラームなってもダラダラしてて。
朝日がまぶしいのも目をつむって我慢←既に行動がおかしい。


9時半の集合でロビーに行ってみんなと落ち合いました☆


本日はチームS友でUSJに行って参ります!


とりあえず、今日はとにかくみんなで行動です。
常に10人で行動してました。
急遽参加することが出来たS君。

歯医者があるSさんとはお別れです・・・(汗)



スパイダーマンを1つめに!
えと、Mさんのビビリ方が横で「こんな展開ないやろ。やばいやろ。ないやろ。」
ずっと言ってた記憶が残ってます(笑)

初めて乗ったそうですよ??


私はスパイダーマンが好きですけどね!
あのなかでは面白いと思う~!


今回、何がすごいって、スヌーピータウンの急流滑りで王子店に遭遇。
それはまぁ、広い中でもやはり会えるものだなと感心しつつ。

実は40分待ちだったのさ。

その待ち時間の間に、何をしたって、くじ引き作っちゃいました。
なんか、ミーティング(出れなかったけど)事前にあること聞いてたから
ボールペンと小さいメモ用紙持ってたんで、それを使って作りました★

2人乗りなんで、10人で①~⑤の数字をに分けて。


が出たら前。
が出たら後。

その決まりで、結構男女ペアになって盛り上がることを予測したんですが。
結局男女ペアになったのはみさちゃんとKさんだけで。
あとは、普通に♀♀・♂♂ペアになって若干みんなで「何やねん!」って(笑)

このあとも、すぐにスヌーピーの室内ジェットコースターで
2ペア作る時にやりましたが、また1組だけが男女ペアで(笑)
私は、同室Dさんとでしたが、なぜか安全バーじゃないけど腕つかまれた。
やはり、苦手なんですね、弱絶叫系でも☆★
前に乗ってたMさんのビビリ方がすごかった。半端なーい!


あとはE.T.に乗った時も、前回Nさんが下の名前を行った時に
「カツオさんですか?」と聞き直しされた話から盛り上がって
今回も、聞き直しされるかどうか、カとアの間のニュアンスで名前を
行ってみたところ、今回は・・・




「マスオ」になったかもしれへん!






っていうことになって、また笑いが起こってました。


でも無事に、ちゃんとした名前で呼ばれてましたょ★



ジェラシックパークも全員で乗りました。
みさちゃんの不思議っ子能力がとても発揮されてた待ち時間は面白かった。
10人で食べ物しりとりとか地味にやってました。


USJ楽しんだ後は、風月でお好み焼き。
これで、またくじ引き登場!!!!


みさちゃんとS君は帰宅して4人になったんですが。


♀軍=私、Dさん、トモミちゃん、マリナちゃん
♂軍=社員Sさん、Kさん、Nさん、Mさん



くじ引き結果。



テーブル1=社員Sさん、Dさん、トモミちゃん、マリナちゃん
テーブル2=、Kさん、Nさん、Mさん



えっと、ハーレムと逆ハーレムですね☆



一瞬で「話の先が見えないかも!」とか「話が合わないかも!」とか思いましたが
全然大丈夫でしたー。
いっぱい喋ってもらえて、お兄様方のなんかお話聞いて楽しんでました。

普段が女子大生で、女子女子女子した生活何で、たまには許して(笑)←


ただ、昼ごはんは何とか食べた物の、夏バテで結局食べれず。

お好み焼き、美味しかったのに、半分しか食べれなかった。
あとはトンペイ焼きちょっとだけ。

残りは…Mさんがお手伝いして食べてくれました。

そして、さらに残ったのは時間をかけてNさんが「もったいないやろ!」と言いつつ食べてくれました。

ありがとうございます、お二方★



…やっぱ、なんか悪いことしちゃったな・・・。


結構今回、楽しいけど、私のみの反省点が・・・orz


でも、全体を通じて、やっぱりDさんには一番お世話になりました。
ありがとーございます!
話しもいっぱい聞いてもらったりとかして、久しぶりにいっぱい喋った。


いろーんな人といっぱい喋って、行動して楽しかったな~。


またみんなでいきたーい!




後半のメンバーも含めて、みんな大好きです♪♪
ここで、働けてる自分は幸せ者だね!感謝せねば。


そして、懇親会とか開いてるなんてすごいです!
またやってほしー(笑)



遊び疲れてバタンキューしたかったけど。
帰宅後はわたしの洗濯ものとかで、結局寝れなかった。
すぐに寝たかったけど、寝たのは2時ぐらいになった。




あぁ、また寝不足。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
