プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2008
09/06
*Sat*

ヲタるのは失敗…心の森へ。

category : Diary
朝、目が覚めて一番に思ったのは




「ヤバいっ!DSセーブするの忘れてたっ!」でした。





でも、スイッチ入れたら、リセットさんとか出てこなくて・・・。



「セーブしたかなぁ?」とか考えてたらつかちゃんが起きて「セーブしといたよ」って
言ってくれたのでなぞが解決しました★


私って、馬鹿ですか????(笑)






なにはともあれ、2日目。





そこまでは急いでないけど、東京観光の日に当てているので!
思いっきり楽しむことにしちゃいましょう!



まずは、渋谷まで行きました。
渋谷

109とは逆の方向に下りて、宮益坂通りまで出て、ヲタヲタするべく
某アイドル企業のファミリークラブにいってきました。
みやます ファミリークラブ


人がいっぱいいたよー。
やっぱり、嵐が千駄ヶ谷でコンサートやるからなのかしら??

サイン入りのポスターとかがいっぱい張ってあるだけのところでした。
写真とっておいたけど、どうかねー。。。。。。

朝・昼兼用の食事を帰りのファーストフード店でしました。


次は原宿に行って、これも某アイドルのショップへ。
原宿

えっと、11時半ごろにいったんだけど、18時半の整理券渡された!
なんて込み具合なんだ!ありえなーい!

ってことでパス!



時間が余りすぎたので、っていうか、この2つももっと時間かかる予定だったけど
早すぎたので時間が大いに余ってしまいました。



マジでここからノープラン!



とりあえず、千駄ヶ谷に行って、私の希望で嵐のコンやってる会場で、
グッズだけを求めにいきましたー。

ただ、だーいすきなニノのミニうちわが私の3列前で売り切れたので
何のために並んでたのか意味がわからないですけど。

でもミニうちわは全員そろえたかったので売り切れちゃった2人をよそに
3人分だけ購入して、暑い炎天下をつかちゃんにお付き合いいただきました。

たぶん、周りから見たら2人は関西弁でぺらぺらと嵐ファンだけど
好きこそ故(?)の批判とかを言っていたので、キモイ存在だったかもね!
辛口コメントの方がいいぢゃないですか。

愛情の裏返しってやつだよ!




(笑)







その後は2人で暑さに負けてカキ氷食べて。
ちょっと休憩です。






あ、でもニノとか売り切れちゃってたけどさ。
一番よかったのはほんの5分だったけど、東京の学校に行ってる
嵐ファンのみっちゃんに久しぶりに会えたことはあの人数の中で会えたので
結構奇跡っぽかったです!!!!!!


リハーサルの音盛れとかも聞こえたからOKです




その後は、三鷹まで行って。




バスに乗ってゆらゆらと。
バス停 ジブリバス2




出来た当初から行きたかった
三鷹ジブリの森美術館に行きました。

天空庭


宮崎さんの作品ほとんど見てるけど。
やっぱり、行ってよかったです。
映画化にはしない、非公開のそこだけでしか見れない作品が
月替わりで流れてるんだけど、今回は「星をかった日」っていうもので。

たぶん小さい子には難しいだろうけど。

地球が出来る過程だったりとか、今の忙しない現代社会の表れとか、昔ののどかな雰囲気とかがすべて20分間の短い映像の中によく表現されてて、すばらしかったと思う。
感動しちゃいました!


中も、すっごく疲れてはいたけど、全部ゆっくりと見れて。
なんだかすごく充実してました。



宮崎さんはこの世界の、この人間のいい部分も悪い部分も全て描いているて
それがアニメとなっているから“現実的”ではなく感じるけど、実際のところは
結構重たい部分や汚い部分も書いてあって”現実”の部分がよく出てるんだと思う。

なんかいっぱい考えさせられるけどさ。

充実した場所でした。


夢の森のようであって現実の森だったと思う・・・難しい。




ジブリ美術館には16時から18時の間にいたんだけど。

そこから三鷹まで歩きました!
川沿いをずーっとずーっと歩いて20分ぐらいで駅に着いたかな???
バスは帰りの人たちで込んでたのでやめました★

お見送りー♪
ジブリバス


それで、三鷹でそのまま夕飯を食べて。

んで35分ぐらいかけて東京駅まで戻ってきました。

お土産とかをキャリーに詰め替えたりを必死でロッカールームでして。
そのまえに、なかなか込んでて買うことが出来ないかりんとうを求めに、広場まで行って10分ほど待ちました。
なんか、込んでたけど、意外にスムーズに購入できたかも!


結局バスに乗る時間まで1時間待った。



実は、めちゃくちゃ気分が悪かった。
(多分ここから夏バテがスタートしだした)

酔い止めの薬とか飲んで、余計になんか蒸し暑さと人の多さとか見てたら
さっきまで平気だったのに、携帯の画面見るだけもしんどくって。
バス大丈夫かな?っていうかバス乗る前が大丈夫かな?とか考えてたけど。
でも、なんとか何回かトイレ行ってウロウロ一人でしてたらおさまった。


バス乗って寝るだけだしね!



乗ってからは、寝ました。


スグ・・・ではないけど寝るしかないし。




寝ましたー。




でも、1時間半後とぐらいに実は結構おきたりしてた。

ふっと、目が覚めて、また寝るみたいな。





おやすみ・







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
