プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2008
09/05
*Fri*

今日は夢の国を満喫★

category : Diary

朝は4時に起床★

軽く何か飲んで一口だけ食べて5時につかちゃんとつかちゃんのママ登場♪

お母さんとお父さんに「いってきまーす!」して出発。

つかちゃんママがJR西宮までわざわざ送ってくださりました。
なんて楽なんだー★
車の中で“魔王”の録画予約したことを思い出した。
ついでにつかちゃんも思い出したのでママに頼んでたよ(笑)
お互い全然旅行は無視??(笑)


ここから話はビューーーーーーーンと飛んで東京はディズニーランドへ。

つきましたー★

門よりも前の前

パレードの写真とかも載せたいんだけどデジカメだからそれはカットね!
っていうか、やっぱり動いてるのがいいと思うし!
自分で見に行って下さい、皆様★

ゲート

とりあえず、ゲートの所で写真も撮っておいたー。
マジで、完全に観光客よ(笑)

勿論、デレラ城もね!
シンデレラ城


一番にハニーハントのファストパス取りに行ったー。
ハニーハント

ファストパス待ちの間に結構乗ったよ。

白雪姫にピノキオ、ピーターパンは混んでたのでパス。
カリブの海賊に、ウエスタンリバー鉄道★

そうそう、ウェスタンリバー鉄道ですが。
撮影が着てましたー。

なんと、来てたのは、ベッキーとKinKiの剛君が来てたよー♪♪
なんかさ、みんな「○ッキー」「○ッキー」「○ッキー」「○ッキー」っていってるから
ミッキーとか大きいからすぐわかるはずなのにカメラマンとその前にポップな女の子しか見えないから
「え?ミッキーとかどこにいるの?」って思ったんだけど。
なんかベッキーだったみたーい(笑)←

や、でもそれ考えると前の鉄道に乗ってたわけだし、すごく至近距離だったんだけどな。
っていうか、剛君!(笑)ヲタ度を発揮した感じなトキメキというか。
や、ほとんど、見えてないんだけど。っていうかどっちかっていうと聞いた感が強いんだけど。
なんか嬉しく感じますた(笑)


その後もイッパイ乗ったりしたんだけど。


途中嫌な事もありました。


韓国の人が悪いわけぢゃないけど。
韓国人(自称)・30代(推定)・韓国の会社勤め(自称)・男性(見た目からして)に
声をかけられてからの、ロジャーラビットのカートゥンカーは最悪でした。
や、正確には乗り物はとても楽しかったんだけど。
くるくる回りすぎて最高だと思ってたんだけどさ・・・。

並んでる時から「どういう乗り物ですか?」と聞いてきた韓国人男性。

終わってから初めは良かったんだけど、私たちも親切にしすぎた。
ついてこられようが来られまいが、サッサと離れるべきだったかもね。
やっぱり変だよ。
っていうか、初めっから一人で来てるなら最後まで一人で回ってくれ。


道とかは教えれるけど。(ま、キャストの人に聞いてほしいけどさ。)


若干、最後怖かったです。
でもま、いい経験にはなったかもだけど(笑)

そして、暑くなってきたので魅惑のチキ・ルームに逃げ込む!
これ、7月25日の出来たばっかりなんだけど!
すっごい涼しくってかわいかったーアロハ★
その前に、暑かったのでシャーベット食べたよ~w

ミッキーオレンジシャーベット

この後は、トム・ソーヤ島とかに行って。
トム・ソーヤ島


夜はエレクトリカルパレードを見ることに!

その前に腹ごしらえだよw
マフィン

耳だけ食べるとこうなります。(あまり分かりませんが(笑))
食べかけ


夜のパレードも最高で、夢の国はやっぱり夢の国でした。
最高や!また来たいな~。

やっぱりシーもまた行きたいなって思った。

っていうかさ。ミニーちゃんのショーで見た、ドナルドのお尻ふりふりが忘れられない。

最後は記念に一枚写真を。
さよーなら!


ホテルに帰るバスに乗って。
パーム&ファウンテンホテルに到着!
あのね、パームテラスホテルとファウンテンテラスホテルに
道をまたいで分かれてるんだけど。
ファウンテンなのに、パームに行ってしまった私たち……と一緒に乗り合わせていた親子3人の家族。
や、私たちが間違えるのなんとなく理解できるけど、
家族で間違えるとか!親!しっかりして!(笑)

私達恥ずかしいなって思ったけど、“家族”っていう後ろ盾が後から続いていたので面白かった。


ホテルは最高でした。

普通ユニットバスなんだけど、違ったー!
しかも角部屋に移してくれたし!
値段も9000円(笑)
つかちゃんがお風呂入ってる間は暇だったので“魔王”見たよ。
前回と前々回と全然前回と前々前々前回見てないもんだから
?いっぱい浮かべてみてたけど。

夜は疲れてるのに、動物の森通信して楽しんで、
どっかで糸が切れちゃって・・・。






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
