プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2008
07/16
*Wed*

大阪 W/O notice? 予告もなしに??

category : Diary
KAT-TUNについてのことはあんまり記憶にございません。
っていうかカッコイイから…過ぎて興奮で覚えてないって言う。
基本曲順とかメモッたりして楽しめないのが嫌だから、しないし。
あんまり曲順覚える気はないです。

一番はじめに言っときますが。






河合郁人担になりてぇ!

フミ君喋ったー!ドラムしたー!踊ったー!うたったー!
(後ろ二つは当たり前ですが。じゃなきゃ何しに来たのかサッパリだわい!)
しょっぱなグルグル紐の所で回ったりしとったー!
なになになになに???

訳が分からんです!


っていうかTEN-Gの曲推すのは大賛成やけど、あのストーリーはいらなかったかな。
逆にKAT-TUNが2役してて始め意味が分からなかったし。
ラストにフミ君が「あの船が宝だったんだ…」って言ったあともうちょっとなんか
アクション(たとえば「エー!?!?」とかKAT-TUNの声だけで何か言うとか)
あればいいのにスルーとか!

アンコール一回で悲しかった。
でもでもサイドステが近くて、マジでフミ君が近くで初めてちゃんと生で見れたんで
失神しそうでした。


仁君は「僕らの街で」をソロの曲の後にアカペラしたけど。
やっぱファンにはかっこよく見えるんだねー。
私は残念ながら歌はユッチがうまいと思ってるのであんまり深入りせず。
これで仁君ファンは一人減ったよ?(笑)
嫌いじゃないけど、好きでもない、カッコイイとは思うけど深くは感じない。
なんか反感買っちゃうのかなー?

でも華ちゃんが言う、仁と亀が二個一で好きっていうのはわかる!
それは白い目で見る人はちょっとなんかなーって感じ。

そこまでKAT-TUNっていっつも深入りせんのやけど、
生を1年2か月ぶりぐらいに見るとやっぱ違う!


…とか言いながらも
馬車馬のように働いてまた、フミ君に逢いに行くよ。

そこはフミ君です。今日落ちました。

ってか、二階堂君もカッコイイとおもった!
そして、キスマイの藤ヶ谷君は謎に大きく画面に映りすぎでしょ?
笑える!愛ちゃん好きだから明日丁度いいじゃん!

こっからはmixiでも書いた日記!
じゃっかん上とかぶるけど読んでねー!

そして、つかちゃんこのブログ読んだら語ろうよ。
またいろいろ教えてくれー!
っていうかフミ君の写真探しの旅に一緒に着いてきて。

昨日はグッズ何買ったのー?

やっぱりドリボ行けば良かったー。

―――――― mixi日記より

今日は浮気い――――――っぱいしてきた\(^O^)/
マジでカッコイイΣΣ(゜Д゜;)

(ABC´∀'*)河合郁人
近いし!!
何あの笑顔\(^O^)/
次はやっぱりウチワ作る★

ちなみにキスマイの二階堂君も見つめてました(笑)
今日はバック追いかけたなぁ★←ついに仲間入り?!

KAT-TUNメイン出てても何故か
藤ヶ谷アップ映るヽ(●´Д`●)


‐‐‐‐‐KAT-TUNの話‐‐‐‐‐

やっぱり亀が好きだーヽ(●′3`)ノ♪
方向性はわからない亀ちゃんですが、今日も最高やゎぃ( o´艸`o)
あの絵(カーテン)欲しかった!!
今日の亀ちゃんはマニアックに言うと
パイレーツのジョニー・デップではなくて
シークレットウィンドウのジョニー・デップが
黒髪になった感じでした☆.。.:*・゜
出来たらメガネはかけないで!
微妙なところで「Say!」と叫ぶな-誰も歌ってなかったぞ、私のまわり。
私が悲しくなる。

でも久しぶりに亀ちゃん見てやっぱKAT-TUNではこの人だなって思った。
華ちゃんにいろいろ動画送ってもらいます★

ここまでで気づいたんだけど。
私、半パンをはいてる人が好きらしいです!
One Loveのジャケットのニノを見て!
横ちゃんを見て!亀梨のソロを見て!
みんな半パンです。
やすは違います。あれは短パンに屈した長いんです←断固拒否

確実に大人なんは仁君のソロやけど…(圉´3`*◎)ノ
つかマジでアカペラはヤラレル!
そりゃジャニーズでアカペラって。
でもあれ若干マイク入ってるよね?
京セラで(私もまぁ近い位置にいたけど)あの声は聞こえんだろ!
絢香じゃあるまいし!
でも髪はもう少し短い仁君の方が私は好きかなぁ??
ま、カッコヨさは隠せないと言うかヽ(o´∀`o)ノ
オーラが自然とにじみ出ちゃうんだねー。ヘアバンかっこ良かった◎


やはりやはり中丸のソロ素敵っした(・∀・)
予想通りっちゃ予想通りだけど。
でもやっぱりゆっちのボイパと声はセクシーだと私は想う!
みんなそれぞれにいい個性持ってるし声も持ってるけど。
変な方向性に行きつつもある中丸が私は好きです。

とりあえず、今日は大分癒されてきました\(^O^)/


結果
①河合郁人の虜すねw
  追いかけになれる気がしてきた!

②眼帯はHYDE程似合う方はいないです。
 亀ちゃんと聖してたけどいま一つ!もっとカッコイイのつけたらいいのに。
 HYDE様を見よ!あのつけこなし!ジョニーデップを見よ!あのダンディーさ!

③グッズの誘惑には勝てない
 (結局、亀のポスター亀のライブ&オフショに上田のオフショ購入★)
 なぜ上田?って思うかもしれないけど、彼は天使です。
 ソロ曲、マジで良かったー◎バラード素敵です!


ポスターもう晴れないのに買ってまたお金の無駄遣いや。


田口なんであんなファンサいいねん!
っていうか、マジでサインボールは半券の中から抽選にしてほしい。
投げる楽しみとかあるやろうけど。
確実に、京セラとか2階席の人は届かないし
見えにくいしでかわいそうやん!なのにアリーナもらえたりとか。
不公平やわ!


結局、普段は見ないcartoonKAT-TUN見てます。
亀田(亀梨と上田)の2人がいじめられてるし。
チェンジしても中梨(?)(中丸と亀梨)だしさ。
亀ちゃんADからいつ抜けれるのっ!

つか、中丸と赤西で「中西」って!!!
ホンモノのADさんかなり態度でかいでしょ!うける!


なんやねんな。
おもしろすぎる!

でも、実際今日ジャニ勉の方が本性が垣間見えて良かったです◎
亮ちゃんサイコー!



昨日か一昨日にイタイ子にはならんって言ったけど。
良く考えたら私は塚ちゃん曰く人間じゃないらしいのでイタイとか関係なく。


今宵は郁人の夢を見て寝ます!宣言やわ!


COMMENT

近いうちにジャニショ行こうぜ!
あたしもショップ写ほしいし
きのうはグッズ買ってません!!
カツンとかいらねー←
嘘です。お金も時間もなかったから買わんかった。

いつが暇ー?
by しずか #SJMMuUIM
2008/07/17(木) 12:42 [Edit
30日以降はいつでも暇★
上ポンの写真見せるね!
かわゆすや!
私が上田買うのは相当です!
今回は中丸が仲間外れ(汗)
by るん汰。 #-
2008/07/17(木) 23:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
