プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2008
06/05
*Thu*

言葉に羽が生えて飛んでいきます。

category : Diary

今日はまたまたハードスケジュールでした。

まずは朝から5時間のバイトでした。
初めて、トライやるウィークの中学生と会いました。
…っていうか一緒に仕事しました。
ちなみに、一緒に仕事したといっても、絡み“0”です。

なんか6つも下の学年の男の子が考えてることが読めない。
っていうか、何いっても無言で無視だし
よくわからーん!!!
っていうか、そりゃ彼らからしたら毎日バイトのメンバーは変わって
どうしたらいいのかわからないかもだけどさ。
掃除用具入れのドアを開けたら、サッサと開けて無言で3人だけで
掃除道具全部分け合って掃除開始して。
私やることなかった。
仕方ないから、看板のカバーはずしたり、ハサミでごみ拾ったり。

最後の点検として駐車場見たら良からぬもの発見したし
たぶん気分が悪くなっちゃったんだろうねー。
袋の中に 胃液+食べ物 が入ってました。
orzorz......

これは完全に彼らは見てみぬふりをとった感じ???だよね。
だってそのほかのところ、朝来た時その周辺にあったゴミは
きれーいに取られて、なくなってたしねぇ
まぁ、嫌だろうけど。
さすがに彼らにやらせるわけにも行かず。
だーいぶ私もしたくなかったけど、学生を店に戻して、社員Nさんに報告。
その後、白いビニール袋を3重にして、黒いデカイごみ袋も手に持って。

いざ、決戦★

またなんか風が強い日でさ。
なかなか手に持ったビニール袋が口ががっぽり開いてくれなくて。
でも風が止んだ隙に頑張ったら、すぐに終わったよ。
よかったー。


その後のバイトは順調でした。うん。
失敗とかもなくて、普通のバイトの時間でした。
そろそろポップ考えなくちゃなー。とかは考えてたけど。


バイトも無事に終わって急いで帰宅!・・・と言いたいところだけど
あいにくの大降りの雨

最悪です。

ちょっとマシになるのを待って帰宅したよ。
それで、急いで準備をして家を出て、学校へ!
学内にあるマクドでユキちゃんと待ち合わせーw

今日は“5296”のツアーファイナルです。
ちゃっかりチケットを取って、いってきちゃいましたー★
もうもう、なんか、大阪に帰ってきてくれた感があってよかった。
詳しくはまたライブレポをアップします


ライブは6時半ちょい過ぎからスタートして、10時過ぎぐらいに終わりました。
本当に、長丁場でしたよー。でもよかった。

んで、終わって梅田戻ってきたらもう11時。
夕飯ちょっとしか食べてないから愛ちゃんたちと探したけど閉まってる。
結局武庫川まで戻ってきて、3人で居酒屋にGO

空腹だけど、高くなるからちょっとだ食べて、1杯飲んで。
愛ちゃんは編入が、私とユキちゃんは就職の内定。
みんなちゃんと進路が一応決まったのでプチお祝いでした。

ただこっからが問題。


*空腹。
*(だけど)少量しか食べなかった。
*お酒は1杯キツイのちゃんと飲み切った
*私はお酒はそんなに強くなく?
*朝から出ずっぱりで体は相当こたえてる

これらが組み合わさって、大変なことになりました。

とりあえず、1曲はショボイのかそうでないのかを知りたかった
翔君の『Hip Pop Boogie!』歌ってみた。
すでにお酒で声がやられてたけど、翔君はうまさじゃないから

また1周回ってきて、私がニノの『Gimmick Game』を歌ってる時事態発生!

とりあえず、マイクを置くっていうよりもほぼ投げ捨てるに近い感じで置いて
ダッシュで真向かいのトイレへ・・・。

あーたぶんご想像通り。

なんか、今日の朝の私の掃除につながったなって思った。
今日はそういう日なんだなって思ったし。
あー最悪、失態。。。


テンションだけあがってて、体がついていってないことに気づけてなかった。

結局いったんトイレから出てきて、寝てたんだけど、次に起きた時の波が
悲惨で悲惨でまた逃げるようにこもってました。
結局微妙な違いだけど寒きところにいるほうがいいということでロビーのソファーで
死んでました。

だけど、愛ちゃんとユキちゃんにいっぱい心配かけちゃって。
結局、お店の人にタクシー呼んでもらって深夜3時半ごろに帰宅した。
オールならず!

普段はタクシーってすぐ酔うけど、むしろそれまでに空っぽになってたんで
ぜんぜん余裕でした★助かった。

ご迷惑おかけしてすみません。



あーさらば。。。



でも今日はすごいいい一日だったよ。
コブクロ万歳w

素敵な言葉をいっぱいありがとう。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
