プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2008
05/15
*Thu*

ギリギリで追いつめられて、でも楽しくて。

category : Diary
現在時間23時55分45秒。

  こぉぉんな感じで画面を二つに割ってブログ更新しちゃいます。
080516_0026~01

ちなみに右画面で上を見上げてるのは永遠の17歳二宮和也(24)
※1枚目に撮ったのはマツジュンの劇的アップな顔だったんでやめてみた★

明日が嵐のコンサートなのにも関わらず全く前回のライブ映像見てない私。
復習も兼ねてみてますが、踊れそうにはないですな。



さて、今日あったことはどういう風に話せばよいやら。

ま、普通に行きますね。


朝は、普通に尼崎の方面まで就職活動行ってました★
んで、そのあとは、普通に帰宅しようと思ったけどママンからメール
「なんか総菜を昼ごはんに買ってきてー」だって。

だから、西北に寄ってお昼ご飯かって。
結構モリモリと今日は朝から食べてます。
ストレスからかな??あんまり食べない方なんだけど。
かなり私にしては食べた!ビックリ!

んで、食べてたら昨日からずっと出れてなかった電話がリンリーン
某企業の3次面接(たぶん最終面接)の日程が決定した連絡だった。
んで、ちゃんと持物と場所を聞いて。完了したのね。

また昼ごはんに戻る。


5分後ぐらいに又電話がリンリーン
0798から始まるナンバーだったからまたさっきのかな?って思ったんだけど。
言い忘れてそうなこともなかったし・・・って考えながら出たら。


大学からでした。



や、正確には大学のキャリアセンターからでした。



やっぱり、こっちも学校推薦の面接日が決まったみたいで。
他にも注意事項とか地図渡したいから学校来てほしいけどいつ来れるかって話。


それが、先ほどの某企業と面接日が一日違いでさ。
危なかったー!日にちを変えてもらわなくちゃダメになったのかと思った!


なにはともあれ、どっちも最近連絡なかったからちょっと焦ってたんだよね。
もしかして、もう私いらない?って。


だけど、電話があったから人安心。



あ、次DVD、"Cry for you"だ。
080516_0040~01
この曲は、私が思うに、今回の最新アルバムの"Once Again"に似てると思う。
あくまでも曲調がってことだけどさ。。。



んで、今日は、ちょこっとおばあちゃんの家に行って。
帰宅後は一人で行ってきちゃったよ~♪♪♪

      フ リ ー ス タ イ ル      オ ー ル       ア ラ ウ ン ト ゙       シ ゙ ャ ハ ゚ ン
FREESTYLE ALL AROUND JAPAN

event1.jpg

ついに行ってきたんですよね。
一人で京セラまでの道のりは寂しかった。
でも、すごくってよかったー。
詳細はまた嵐のカテゴリブログでアップすることにする!

やっぱり、東京まで見に行ってた子もまた見に来てた。
展示一緒なんだから譲れよって思うけどね。
でも、グッズが新しいの増えてるからね、何点かそれ目当てかも。
だってずっとしゃべってたもん。ちょっとウザい。

でも、それ以上におおちゃんの作品は素晴らしかった。
面白いのもいっぱいあったけど。

結局新しくでたグッズだけ買ってきたー。
おおちゃんカワイイw
本当に作品楽しそうに作ってるのが今日で分かった。


京セラからの帰りが一番異様だった。
だってさ、コンサートじゃないから人の量が凄く少ないんだよね。
ふつうはなかなか前に進めない道なんだけどさ。
するするーって。
しかもさ、一人であの感動をとりあえず誰にもすぐには伝えることができず。

結局我慢できなくなって。
西北でつかちゃんのバイト先行っちゃった。
つかちゃんのバイトの邪魔はできないから、話したりはしないけどさ。
なんか、もともと一緒に行く予定だった塚ちゃんの顔見たらほっとしたー。

結構私は、友達依存症です。
つか、明日になれば塚ちゃんに会えるしいっぱい遊べるのに。
駄目やなー。



いやしかし、スカイホールの上はチューブの所だからね!
何といっても!
チューブのとこ

人が少ないぞ!

今日はちょっと一人がさびしい。
ってか、今日じゃなくて最近?????



さ、明日もあるから寝ようかな。


翔ちゃん素敵だけどさ。
ソロ曲のときはもっとM.A.D.映してほしかったー。
今回はソロ曲MAのやらっちが振り付けだからね!期待!


【予想DE妄想】
①きっと明日はおおちゃんの『魔王』出演が決まったこともちょっと話す。
②きっと明日はニノちゃんの秘密の嵐ちゃんのトランプマジックが見られる。
③きっと明日は嵐が今年の24時間テレビの司会になったこと話す。
④きっと明日は大野さんの作品展の話もちょっとは出るだろう。
⑤きっと明日は翔ちゃんの北京五輪の司会の話も出る?????←
                        
①多分きっとニノちゃんが盛り上がりを見せるw キャーとか言っちゃうw
②とりあえず、京セラの画面見ないと見れないと思う。ニノ担にはたまらない展開が起きるw
③ここは、会場みんなで盛り上がって「応援よろしくね」とか言われたら「頑張ってー」とかなりそう。
④「見に行った?」とか言われたら「行ったー」って言いたいw
⑤特に触れないですね、あ、「ズルしちゃダメだよ」とか「頑張ってー」とかになるのかな。

なんかさ、楽しみでさ。

DVD見てるんだけど、相葉ちゃん泣いててさ。
私もすでに今から泣きそうなぐらいテンションあがってる。
相葉ちゃん素敵すぎる。フレンドシップいっぱいう歌うよ!



さ、今度こそまた、寝るよ。



明日の展開は妄想なんかでは追いつかないぐらいテンションあがるだろうな。
踊るぞー!(フリはよくわからないけど、ノリで!)



アディオース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
