プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--
--/--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
05/04
*Sun*

✿ な す び ✿

category : Diary
多分、題名の意味がわからないと思う。
でも、全部最後までちゃんと読めばわかるかもよw



今日は久しぶりに最高の日でした。

幸せいっぱいで帰宅できたよ。

はぁ・・・。
やっぱ、夢見るのはいいわ。


今日は昨夜っていうか今日の夜が3時寝だったんで。
朝はのんびり起きてきたんだけども。。。

意外に時間がなかったことに気がついて。

あわててました。


久しぶりのつかちゃんとの約束に遅れるところでした。
危ない。


まー気合い入れてメイクとポニーテール頑張った割に
荷物はなぁぁぁぁんにも持たずに出かけたんだけど。
持たなさ過ぎました。
こういう日には絶対に必要なもの忘れて行きました。







携帯電話。








今日は、
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合

       kanjani8_8dayo_logo.jpg

でしたー!!!

素晴らしすぎましたね!
期待してなかったんだけど、100パーセント楽しめた!
やっぱ、なんか光り物持っていくべきだったな。
うちわは最近基本邪魔に思えてきたし…。

グッズは横山のライブフォトゲットしただけでそれ以上は買わなかった。

あー久しぶりに関ジャニが楽しめた!
なんか、頑張ってるなぁ!って思った!


横のソロとかドツボです
幸せやw

でも、今回はスタンドの8列目やってん。
もちろん360ステやけど、やっぱメインとか遠くて。
だけどさ、ユニットコーナーがね!ユニットコーナーがね!
ユニットコーナーがね!

( 好 き な ア ー テ ィ ス ト も Y o u & J は 横 山 裕 に 変 更 済 み)
大好きな大好きな“横山裕

…が、目の前に来ましたからね!
なんてこったい!!ステージが上にあがってくれてホンマよかったw
感動や。


やぱ、いいわ。



彼ら、最近ちょっと見くびってたよ。
ごめん、関ジャニ∞・・・。



6日も一応参戦予定はあります。
チケット悪いからな!どうなることやら!

きゃはー!
就職活動やる気なしですな!
ま、見守ってやってください。



大人でいうお酒とかタバコみたいなものですよ。

それがなきゃ生きていけないっていう。


今日はバカになれて最高でした。


つかちゃん、ホンマ好きな席をありがとー!

今日は楽しめた!やばい!
さっちゃんともまた話しよう♪

✿ฺなすびのコーナーฺ✿

こっからが実は今日のタイトルにつながってますw

えへへー

文字通り、エイトレンジャーのなすびの話w

今回はヒナちゃんの会でしたが。
やーあれ、ずっと寝てる役ってのも大変ですね!
ってか、それまでの道のりが楽しすぎて。
絶対に寝ながら笑ってるなって思った。
やーたっちょんは無視され続けてるし!最後ティンカーベル見たいな演出で!
ヒナちゃん、マツジュンみたいにいっぱい回ってたー。
ってか、下手したらマツジュンよりまわってたー(笑)


関ジャニ好きになったの、実はヒナちゃんが始まりなんですけど。
何にも知らなかった私の中に、高校2年生の時のマジカルサマーで
すっと、先入観なく入ってきたのがヒナちゃんでしたー♪
やから、ヒナちゃんいつまでも好きよ~。

今回も、見事にソロ曲
Forwardだったけど、マジ今回はジュニアがバックじゃない分
エイトがバックするから余計に楽しめたー!

そして、今回もまた、してやられました。
歌詞の一節で

『 まだヤッてないでしょ 甘いんじゃない ここまでキテやめるの?
 丁度いいんじゃない やってやりゃいい
 雑音消して踏み出せ 思うままにさらけ出せ 』

ってあるんだけどさ。

これ、聞くと、頑張れる気になるんだよね。
乗せられてるだけなんだけど。

進むってこと大事なんだね ←大きくとらえすぎ。

今日から1日一回はこれ聞きます。
んで、就職に向かいます。


今日はヒナちゃんがいっぱい手を振ってくれたー。
何となくこっち向いてもらうだけでも幸せw

すばるゎ歌に集中してるのか、あんまなかなかふってくれやらん。
横も大好きだけど、何かポジションをつかもうとカッコヨクに走ってる。


ヒナちゃん、司会とかも多いからかな。
見渡し方が上手ー!


ね。


また楽しみたいな。


なすび、最高!!!
また、6日もロンリロンリナイト60歳のおじいちゃんがやったみたいになるんかな(笑)
本日のレンジャー非常に面白かった!

またアドリブ聞かせてほしー!
ぜひ、滑らない6日を期待!




意外に長くなったなすびコーナーでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。