プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2008
02/17
*Sun*

電王登場と東●撤退とブルーレイ。

category : Diary
今日は9時から15時のバイト予定♪
でもでも、16時からバイト先に電王が来るという事で、
朝から皆さんテンション高いめ

そんなこんなで、返却も多く、返却商品が壁のようにたまっていく。。。
でも、カウンターも混んでるしって感じで手が離せないから無視…ワラ
でも本当に混んでて仕方なかったんだよ!!!
そんなわけで、休憩中にかかってきた電話も私がとることになりまして。
とりましたー☆

これは、これは、電王からではないですか!!(笑)
店長に用だったようですが、あいにく電話中…(おそらくK店長)。
休憩が終わってカウンター戻ったらまた電話が・・・。
これも、とりました。
次はK店長からでした。
他店の皆様もお疲れ様ですよ。ホントに。
なんか、前の店長さんとかK店長さんとか滅茶苦茶他店の方々も(うちの店がラストだったから??)お越しになっておりまして。
休憩室の横一角が電王に乗っ取られたわけですよ。


そいでもって私、15時にタイムカードはきっちりと切ったんですが。
あまりにも返却が多いので、暇人の暇人(だってもともと、電王と写真撮ってから帰るつもりでいたし)だったので、返却をとりあえず、新作/準新作韓国海外ドラマだけでも手伝おうと決意をして手伝いだしました。
微々たる力ですが、頑張って韓国と海外ドラマのタワーを4塔ぐらい潰しまして。
その時点で、15時半。

ちょうどカウンターに戻ってきて。
またまた電話がリンリン
出られそうにないので取ってみたら今回はお客様からで。
かなり小さい声でしゃべる方だったので、聞き取るのがすごく大変でした。
それで、長々と対応をしてたら。。。。。
ズラズラズラズラズラズラと親子連れが。。。

あっ、ついに電王か!!!
とか思いながら、きちんと対応を終え、その旨をしっかりと書き残して、
次回ちゃんと対応できるように入力とかいろいろして。
帰ろうと試みたわけですよ。
ただ、とりあえず、登場は見ておこうと思いまして。
ラブストーリー系の返却をちょっとだけもって、休憩室近くで見てましたら。


電王~~!!!


って子供たちの声がw
カワイイwとか思ってるのはつかの間。
社員のNさんとカウンターに戻って店長の指示で電王の登場ソング?テーマソング?(とりあえず、はじめに電王の声が入ってるCDを)流して無事に、

俺、参上!!

を果たしたわけですな♪

ままま、中身はあの方ですが(笑)
主婦のKさんも子供をつれてきてました。
めちゃかわいい子供でしたよ★
下の子なんか、めちゃ笑顔で挨拶してくれてキュンってした←危ない

そいでもって、意気揚々と、見たことだし帰ろうと思って鍵もって行こうとしたら。
店長が、「あ、今休憩室いっぱいで入れないよ」


・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・。








えと、タイミング逃しては入れませんでした。


めちゃ朝から一緒にテンション高かった社員のNさんが、
「大丈夫?今日はデートの予定とかない!?ごめんね!」って言って下さいましたが。
大丈夫です。


まず、そんな相手自体いないですから。




強いて言えば、DVDレコーダー買いに行こうとはしてましたがね。
電化製品ですよ。
ほっといても、逃げないですし、もし逃げたとしてもまた新しいのが出るんですからみたいなね。




結局着替え終わったの16時半近くでした。
でも、電王とちゃんと(制服だったけど)写真とってもらえましたよw
電王。

楽しかったー♪
なんとなく、こういうアクションがあると面白いよね、人生(笑)


さてさて。

帰宅して。
ついぞ、買おうと思っていたDVDレコーダー。

なんとまぁ。
本日の朝刊を見ていたら。
東●が撤退するとか。DVDの業界から???
そんなそんな。
よく読んでみたら、ブルーレイを買わないと損をする的なことが書いてありまして。
マジかー!!!!!

ブルーレイ。。。
結局は今のDVDの規格がハイビジョンもきれいに長時間録れるブルーレイディスクに変わるみたいで(すぐじゃないけど)…となると、ブルーレイが見れるデッキを買ったほうが今から買う人は賢明って言うことで。
そういうこった。

でも、ブルーレイはその会社もまだ出たばっかりで高い。
仕方ないから、詳しい話だけミ●リ電化で聞いて。
結局目星だけつけてそれが10万ぐらいとかに落ちるまで気長にまた待つことにした。
結局我が家はまだまだビデオデッキw
ドンマイ♪
でも、壊れているわけとかではないから。
まだ使えるからかまわないですけどね。

でも、早く、DVDにラルクとか嵐だけのDVDを今までのテレビ番組を編集して作りたいんだよね。
これはさすがに私はパソコンとかでは出来ないし。


残念。




そんなこんなで、相当疲れて買い物からも帰宅。




あーねむたい。






今日は、日曜日。
大河ドラマ見てちょっとしたら寝ますわ。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
