プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2007
01/29
*Mon*

チューボーですよ!!

category : Diary
新年一発目のゲストは…
立春、新春、そして最も旬なゲストを迎えて瞬間視聴率もドッピャーンと上がっちゃうそんなあの人!!!

小栗 旬君です☆.。.:*・°

さてさてメニューは…■四川風水餃子■です~o(^-^)o
堺さんと小林アナと頑張って作っちゃいます(_ _。)

横に並ぶとかなり身長が高い∑(゜∀゜;)堺さんに早速遊ばれちゃいます(笑)
じゃ、まず小林アナの小栗旬君情報いっちゃいます(喜+丿H`*)

小学生の頃内田有紀さんと共演したいと言う理由からスタートしました★
その後、ドラマ『ごくせん』・映画『あずみ』、さらには2005年一大ブームを巻き起こしましたドラマ『花よりどんご』で…
「どんごで!?」と小栗君の突っ込みが(笑)…さてさて再び戻りまして(笑)
『花より男子』でクールな花沢類役を熱演しました(..*)
さらに、演出家稲川幸男さんの舞台には主演で4回出演しちゃってます!!!今最も注目の俳優さんでいらっしゃいますvV

素晴らしいー(^∪^*)

さぁ今日は“水餃子”ですょ。
そこで堺さんからの質問。
堺さん「水餃子はお好きですか」
旬君「水餃子は好きですね」
堺さん「じゃあ焼餃子と水餃子が置いてあったらどっち選びますか。もしどっちかしか食べちゃダメと言われたら。」
旬君「焼餃子に…いきます」

(爆笑)

場を盛り上げることを考えてもう一度。
堺さん「ここにさぁ焼餃子に蒸し餃子が置いてあったらどっち選びますか。」
旬君「む…蒸し餃子!?」
堺さん「ちゃんと聞いてくださいよー(笑)焼餃子に水餃子、さぁどっち選びますか。どっちかしか食べちゃダメだったら」
迷わずに…
旬君「焼餃子を食べます!!」

さぁさぁそんな会話をしながらも作って行きますよ(*’∀’)

タレ作りーvV

でゎ②小栗旬君のハマってることを聞いて見ちゃいましょ~(´・ω・`)
堺さん「今、ハマってる事とかあるんですか」
旬君「ボクシングジムに通ってます」
堺さん「どれくらいのペースで行ってるんですか」
旬君「行ける時は二日に一回ぐらいで行ってるんですけど。体を動かすと言う事がメインなんで全然体した物じゃないんですけども。」
堺さん、旬君にパンチしてみるo(`へ')○☆!
旬君「痛っ。」

堺さんのいじり時間が始まりましたよ(笑)
控え目に打つ旬君に「無礼講でいいんだよ」と堺さん。
でも最後の一発が効いちゃって痛かったみたい♂♂'⊿^)ノ
堺さん「他にハマってる物ある?」
アッサリ次にいっちゃいました(笑)

旬君「他にはバイオリンをちょっと。ここ二か月辺り。」
そうそう、花沢類ゎバイオリン弾きますからねvV

じゃあさっそくエアバイオリンいってみましょー♂♂'⊿^)ノ
バックミュージックがかかりましたぁー。もちろんバイオリンの曲です。短く有名どころチョイスで③曲目。♪春を愛する人は~…♪といったあとさすが堺さん。旬君を騙しちゃいました☆.。.:*・°
③曲目はバイオリンの音入ってないところもあります∑(゜∀゜;)バッチリ弾いちゃった旬君。そこで堺さん「ここゎ弾いてないよ~」とコメント。
本人も笑っちゃいましたよ(´∀`*)ノ

お喋りが過ぎて堺さん、スプーンをタレのボールに落しちゃいました(Pд'q゜)゜
頑張って救出をして何故か人工呼吸をする旬君(爆)

皮も出来て来ていい感じな餃子。

花より男子2もお願いしますm(_ _)m
なぁんて話をしながらF4で飲みに行くときいた小林アナは大興奮。もちろん旬君ファンは興奮するだろ。
辛いこともあったみたいで…衝撃事実が(゜ロ゜;)

芸術一家に育った旬君は小林アナが言うみたいに穏やかであります(>_<)

旬君はなんでこんなにカッコイイのにフられるのさ(@ ̄□ ̄@;)

さてさて四川風水餃子できましたねー(^∪^*)
さぁ今日は星何個でしょう?
ドドーン。
「星、ふたつ、で。」

…どぅやら皮が苦手だったみたいです。味はバッチリだったのに。ちょっと残念でしたね(・ω・;)(;・ω・)

でも料理をする旬君が見れて幸せでした☆.。.:*・°

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
