プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2007
05/29
*Tue*

“元”が続出する日。

category : Diary
今日は“元”がつく人々がいっぱい続出しました。

それはさておき、やっと体調が回復しつつあります!!!
早く回復して色々やりたい!!!
っていうか勉強が!!!

1限の社会学。
家族と性をテーマに映画『ハッシュ』後半を見ました。
やっぱりすごい映画だと思ったけど、後から聞くとカンヌにも選ばれて話題になった映画らしく、社会的にもすごい映画だそうな。
そんなすごい映画だとは露知らず、先週は衝撃映像に焦りと笑いを感じていた私は愚か者。

でもやっぱり飲み込めないことは飲み込めないから、理解しやすいように朝早く起きてその映画についてある程度調べてから後半見たから余計に良かったのかも
映画鑑賞の予習とかしたことないし!!!

でも本当に最後はまとまってていい映画だったと思う。
感想レポートも順調良くかけて良かった良かった◎◎

2限はサッサと終われば良いのにと思って、ずっと漢字検定の勉強を先生の授業は無視でやり続けてました★
後期はこの授業絶対に取りません。
たとえ先生が変わってもとりません。
無理無理。私には無理。履修ミス。

3限はないから食堂に行って昼ごはん食べた後、図書館で勉強。
まぁ…うち半分はパソコンしてましたけどね。

4限。キターパソコン
ビジネスライティングvV
先生は好きじゃないけどね、だって本当にパソコンの事わかってるのかわかってないのかイマイチなんだもん。
でもこれはうまくいけば検定受けるチャンスがいっぱい回ってくるから後期も仕方なく受ける。うん。

で、帰宅。

ここから“元”つく人出現しだす気もする。
最近ベースがやりたくてやりたくて、元彼が結構ギターとかいっぱい持ってるから『ベースない?』とメールしてみた。久しぶりのメールで相手を利用しようとする(ワラ
返信は『ベースはないなぁ…ごめん。ギターは余ってるから貸すで!今から持っていこうか?』と言われたんで『今から教習所やし、ええわ!!あんがとぉ。』でメールは終了。

言葉通りに教習所へ。
学科の授業が始まる前に生徒手帳忘れたのに気がつく。
張り切ってきといてそれはないでしょ!!!
受付に行く。

…とそこには、ずっと片想いしてた(気づいたら友達と付き合ってた(笑))元好きな人が初教習に来てました★
もう今はなんともないけど、2年ぐらい前に貸した本、家が近いんだから早く返してくれ。と思った。たまにバイトに行く前に彼女と歩いてるの見るけど、幸せそうで何より。
幸せ壊す気はないが、分けてくれ!!!とよく思う。

再び教室に帰って授業開始を待ってると『よぉ!』と言われ上を見たら先ほどのメールの相手が。どもどもぉ。
そういえば、今現時点で教習が同じ段階にいるんだった!!!
忘れてた!!!で、別に別れた後も仲良しだからとりあえず一緒に授業聞く。
途中まで帰り道も一緒やし、学校違うから世間話もかねて話して。
どうやらまた吹奏楽部に入ったらしい。
こちらも、彼女とはうまくいっている様子でよかった★☆
途中で、暇なもんでバイト先に行ってみた♪♪
で、そっからはダッシュでダ○エーのCD屋に行く。


なんてったって、なんてったって、

のシングル発売日!!

すでに予約済み


帰って即聞く。

はぁ~やっぱりカッコイイなぁ~vV
最高!!!!と思っておりました。


夕飯も食べてのんびりしてたらメールが!!!
時をさかのぼった元彼さん(笑)が京大の交響楽団の芸文でやるコンサートチケット取ってくれたみたいなんで、行くことに!!!

なんか結構回りの友達から口うるさく言われるんですが、京大の人は捕まえるべきなんですか???
『あのまま付き合ってれば京大の彼氏がおったのに!』とか『今からもう一回付き合え!』とかしつこく言われますが…。
そこから京大の彼氏をGETしたいのは君たちでしょ?と言う感じ
ぜひほっといてほしい(笑)

なんか、ある意味過去の自分思い出して嫌になった日でもあるけど、色んな大学に友達がいると収入源がいっぱいで楽しいね☆

夜は関学の三田にいった親友と電話して色々聞けたし。

おなかいっぱいでおやすみなさぃ!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
