プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2012
02/03
*Fri*

サムギョプサルと恋バナとセクハラとw

category : Diary
今日は、支店の相談課とサービス課の
ハッスル会産休前MCさん一時送別&新任MCさん歓迎会

念願の、サムギョプサルが美味しいという店
オモニ美堂に行って参りました~(^^){オモニ美道[食べログ]

初のサムギョプサルでしたが、食べれる!美味しい!
なに、素敵過ぎるでしょ!
下手すると、焼肉より好き!食べれる!

ただ、非常にニンニク臭い!!


そんな中で、仲良しなMCさんと隅っこを陣取って、
実は同じマンションに住んでいたFCの先輩と3人で
恋愛話をずーっとしてました(`・ω・´)

彼氏のあるなしではなくて、求める男性像。

理想】
・年上で落ち着いてる
・仕事を1番に考えてる
・考え方が大人
・それぞれの距離を大切にしてくれる
・結婚しても働かせてくれる
・経済的にきっちりしてる
・ソフトマッチョ

NG】
・年下or働いてない
・(性的なものでなく、それ以外の)考え方が草食男子
・毎日電話とかメールとか週何回会うとかの取り決めする人
・専業主婦になれとか言う人
・金銭感覚ない人

で、大体これは確実な必須条件で。

その後に、基本言われたら「なんでもいいよ」って
私もそうだけど、MCさんも言うなぁってなって。
逆にメールとかも自分とかからはそんなにじゃない?
何故、用事がないのに、送るんだろうとかってなって

基本【メールは来たら、考えて返す】ってなったw

別に送らない訳ではないけど。
用事もないのに毎日送ったりはしない。

まー、おはようとかお休み程度はいいけど。
(それは電話にも言えることで。)

なんともまぁ、こんなんだからダメなんだろうけど

【めんどくさいよね】ってなった!笑

そもそもの基本がダメな私達w


でも、実際問題、メールとか電話とか会う回数とかを
好きとか嫌いとかのバロメーターにするのおかしくない?

私は納得いかないんだけどな。

心狭いのかな?


お互いに合わせることも大切だけど
合わせてみて、やっぱりどっか我慢してるなって
思うところがあるなら、それって簡単にいえば
負担だったり恋愛におけるストレスになるじゃん?

直して欲しい癖とかとまたちょっと違う、お互いの
うーん、元から持ってる性格とか恋愛における性質の違い?
そのことでの、ストレスがあるんだったら、
断続的で、平気で本当に大切にしたいんだったら
そのままお互いで折り合いつけて続ければいいけど
無理でダメなら、友達に戻ればいいと思う。


つめたい考えかもしれないけどね-。

でも、いざふとした時に「あぁ、会いたいな」とか
「気分的に違うな」って思うってことは本心でしょ?

会ってたり、話したりしてるとその時って楽しいかもだけど
逆に、1人になって見た時に、ふと思う瞬間が本当かなって
そんな決断に至りましたヾ(o・ω・o)ノ゛

ただ、今現在はふと思うことがほぼ、悲しいことに仕事!

人は減るし、毎日やりたりないし!
やりたいこといっぱいあるけど、進まないし。

そんなことばかりで。

疲れた。仕事のことだけ考えたい(笑)
いっそ、一回、片付くまで支店に居させて。
タダ働きでもなんでもいいよ(笑)
それぐらいに、いったんきっちりと整理したい!


そう思ったり、恋愛話に花咲かせて。

気づいたら、支店長と部長がべろべろで。
私は最寄りの駅まで相変わらず一緒なわけです。
連れて帰るわけですよ、サイダーしか飲んでない私は。


ま、帰りの電車は楽しいくらい、いいたい放題だよ。

「二宮君って女たらしやん!」とか。
芸能的な話をしてたかと思うと部長が

部「この間の鞄はどうしたん?もう使ってないの?」

私「はい、今はこれですよー(クロエのトート!)」

部 「鞄の上がガッツリ空いてるからとられるでー」

私「マフラーとか乗っけてるんで大丈夫ですよ♪」

部「とられることはなくても、変な物入れられるかも!ねぇ!(支店長に降る)」

支「そやで!胸毛とか入ってるかもしらんで、束で!部長やりそう(笑)」

部「胸毛と言わずに他のところの毛も入れるー」

私「会社に引き出しに全部お返ししますから!!」


変な会話だよね。

何言うねんって思う(笑)

でも、可愛がってくれてるし、なんだかんだ言って1人で帰るのも怖いし。
うっとうしい2人(おっと、失言)いてくれる方が有難い夜もあるけど。

でも、たまに度が過ぎたこと言うよなーって思う。

平気だけど。慣れてるけど。


美味しいもの食べて。
恋の話して。

楽しかった、お疲れ様、私w


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
