プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--
--/--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
01/04
*Wed*

煮え切らない感じ。

category : Diary

今日はどっぷり、診断アプリにハマってました。

基本的に育てる系のゲームとかもハマり出すと

ビックリ依存症になるくらいやりますが、

そーでもないものは基本的に途中で消したくなる。


で、久々にmixiの診断の泉をやってたら止まらなくなった。


占いに頼りたいのかな。



占いの結果に同意して、自分で自分の背中

押してるように見えて見えない他の誰かに

背中押してもらいたいのかな?


よーわからんですが。




結局のところ、寂しがりなんだけど、

誰にも縛られずに今はまだいきたいなーって

考えがすっごく強いのかもしれないです。

私が、誰かの色に染まるのって苦じゃないけど

相手を私の色に染めるのって嫌いなんだよね。

っていうか、むしろ染まって欲しくないというか。

共感程度とかお付き合い程度に知ってもらうのは

構わないんだけどな…。

趣味云々って言うことよりも、気を遣いすぎて

変な感じでガンガン来られたりすると、それが

誰であっても鬱陶しくなって、嫌になって来る。

離れたくなる。距離が難しいなーってなる。


私は、本当に影響されやすい子だから。

たまに自分の奥深い意思にも影響されるよ。



でも、のめり込んだ時のハマり様はすごいから、

ある意味一途なんだけどなー・・・ダメな時は

すぐにペイっって捨てたくなる。…というよりも

嫌いになりたくないし、嫌な自分見せるのが嫌だから

こっちから先に切り離したくなる。


ま、なかなかいえないんだけどね★



正月明けの仕事一発目は、なかなか順調。

だけど、去年やり残したこと何も覚えてなかった!(笑)

ビックリするぐらい忘れてたわ!


ではでは、寝ますw



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。