プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--
--/--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
09/01
*Wed*

レッツハンティング…っていうかマジでお腹空いてきた。

category : Diary

今日はVAMPSのLIVE最終日でした。
今後はちょっと海外にLIVE行っちゃうから
なかなか会えないんだよねー。


ライブのレポはまた後日ゆっくりとしたいと思います。



いやはや、最終日ですが。
私的にはセトリ最高でした。


一番かわいいHYDEさんじゃなかったかなって思う。


Ju-kenみたいな悪い、お兄さんに捕まりたいです


なんか、もう、11月までは妄想でしか生きていけないよね。



11月も楽しみになってきた。

もっとかっこ良くなって帰って来てくれるって言ってたから
本当に本当に楽しみだ―\(^o^)/



そんなこんなで日記を書いてたら、LIVEの後何にも食べてないから
マジでお腹がすいてきたーハンティングしなくちゃ(笑)

ライブに参戦してた日々、ほとんど食べてません。
でも痩せてないよ(笑)
(笑)っていうか悲しいというか…。


でも音の振動とかすごくって「生きてるな」って感じた3日間でした。

結局VAMPARKも行けたしね。

なんか猛スピードで楽しい日々が過ぎて言って悲しい。
なんだか一気に友達も増えて楽しくて、だから寂しい。



でも連日、めぐみちゃんにはマジでお世話になった!
いっつも私と一緒に行ってくれて、感謝してる。

なんか、今日は手紙とかもらってしまってw
マジで私が一人っ子だからか、妹みたいです←勝手。


17時10分の定時で上がって、会場に駆けつけるつもりが、
なんか夕礼が今日に限って始まるの微妙に遅くて…
なんか思ったより遅くなっちゃったorz

もうちょっと前に行けたカモだったのに悪かったかな?

でも最終日が1番全貌出来ました★
2階にはJu-kenあがって、HYDEにいじられてたし(笑)

楽しかった-(^^)



夏休みはないけど、いい夏が終えられた気がしますw


まだ、暑いけど、秋には近付いてるしね。
いい思い出が出来たw



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。