プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2010
01/06
*Wed*

*゚。+☆+。゚+*SHORT BUT SWEET*゚。+☆+。゚+*

category : L I V E
頭痛がひどいまま仕事終わりに
猛ダッシュで行ってきました~★




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
     山下智久ソロコンサート
     SHORT BUT SWEET
       in大阪城ホール
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ごめんねジュリエット
 センターステに白スーツで登場★
 ゆったりな感じでアリーナを
 半分くらい台車で放浪~
 
 (頭痛薬飲むのに必死で
  正直あんま見てなかった)

指輪
 メインステで山ぴ歌ってた!
 もう半分のアリーナも台車で
 ファンの子の声が通るとスゴイ!
 でも割りと好きな曲だから
 今回も観れて良かった◎

MOLA
 これはNEWSコンでも聞いてるし
 DVDにも入ってるからお馴染w
 ダンサーの人とのピッタリなダンスが
 かなりカッコイイと思った~
 一回曲がピタッて止まって暗転
 そっからまたぱっと始まるトコ
 滅茶苦茶カッコイイって思ったw
 黒のスーツも素敵でした~!

(タイトル不明)your body
 やまぴの「crap hand everybody!」で
 みんなで手拍子スタート♪
 歌詞の『君以外に用はない』ってトコに
 勝手にキュンってしてました(笑)
 曲調好きだからタイトル知りたい…orz

---FIVEのバンド間奏演奏---

Run From You
 バックステで新曲シングルの
 カップリング曲を披露~♪
 ダンスナンバーな曲が多いけど
 なんか今のやまぴぃに
 合ってるかなってふと思った。
 
Crush On You
 ノリのいい曲が引き続き。
 っていうか上里君がセンステに!!!
 上里君双眼鏡でガン見でした★
 セクシーなナンバーでセンステに
 やまぴぃと上里君とかヤバッッ!
 勿論、メインは上里君です★

やまぴぃ短めMC
 「あけましておめでとう」
 「アリーナの皆さん元気ですか?」
 「スタンドの皆さん元気ですか?」
 「大阪のみんな元気ですか?」
…年明けからいいスタート切れた的な話。
 その後次の曲紹介して次の曲へ。


 NEWS初フォーラムでやまぴぃが
 作詞作曲した曲って言ってて
 かなり切ない曲で失恋ソングだけど
 初のフォーラムってやまぴぃ何歳?
 ♪心変りは責められない…って
 どんだけ大人なんだ―(笑)
 でもいい曲だと思う!!!
 映像も青くなって綺麗だった。


LOVE SONG
 かわいいよね、この曲!
 メインステで白スーツ姿カッコイイw
 曲の終わりに牧野君のとこ行って
 ドラム叩くマネしてジャレてた(笑)

Cry (FIVE)
やっとまともにガッキー見た。
 横浜の時と曲が変わってた!
 ま、上里君をメインで見てたよ!
 長身でモデルさんみたいだー!

SNOW EXPRESS
 天井からの登場…なんだけど
 丁度その天井から下りてくる
 ミラーボールの中に入ってる山Pは
 まっっっっっっっったく
 席の都合上見えず(笑)
 でも渋々首を曲げてみたスクリーンに
 天井カメラを見て歌ってるやまぴぃは
 超かわいかったですww
 ミラーボールくるくる回って
 段々降りてきて到着~★

ME
 この曲かなり好きかも!
 SNOW EXPRESSで白い衣装だったけど
 黒の革ジャンにサングラスで決めてた!
 センターステージに移動してきて
 バーナーで火が出ててカッコイイステージ!
 間奏ぐらいからレーザーライトパフォーマンスが
 なんか曲に合ってて良かったかな◎

Moon Light
 この曲も好きなんだけど
 Dブロ側ステージに来てくれて
 結構近くで観れて良かったw
 横浜もそうだったけど
 この曲でお客さんステージに上げるのw
 今回はMADの辰巳君が選びに行って
 かなりかわいい女の子のチビ姉妹
 P「やぁ~ちっちゃいねw
  ゆっくりでいいからね!」って
 声を掛けてあげてたけど、
 女の子抱っこしてる辰巳君も
 なんか素敵に思えちゃいました(笑)

 写真撮る感じでカメラみるんだけど
 カメラの位置が分からずオロオロ…
 完全にチビ姉妹ちゃん「?」で
 カメラの位置とちょっと目線ズレてた
 だけど、その姉妹超かわいかった
 タオルとサインプレートをプレゼントしてもらって
 ファンの子が「キャーキャー」言うから一言、
 「みんな、子供よ!」てなだめてた(笑)

After the Rain
 ホント情景イメージしやすい曲。
 切ないけどね…一息バラード。
 FIVEのガッキーのピアノの音が
 すっごくマッチしてたw

Loveless
 3年ぶりのソロシングル曲。
 映像はPVが流れてたー!
 
ダンサーパフォーマンス
音と光とダンスでの表現
そこから…
銃声音からステージ展開★
会場を1周グルッと打ちまわす

スリラー (マイケルジャクソン)
 赤のスパンコールのスーツに黒スパンコールパンツ!
 とにかくキラキラしてました(笑)
 1トーン下げて歌ってるから
 お世辞でも上手とは言えないけど
 ゾンビ達も頑張って踊ってて
 なんかかわいかった+++

抱いてセニョリータ
 「大阪の皆さん楽しんで下さい」
 この一言の後から懐かしのイントロ♪
 意外にフリ覚えてるもんだねー!
 「じれったいのよ~♪」の後のアップ
 カッコイイ!良い!

やまぴぃMC
 再度「明けましておめでとう」
 「お年玉貰った方、あげた方、
 どちらもいらっしゃるようで!」
 どうやら彼はハングリー精神で
 ジュニア時代を思い出して、
 1つずつの成長を思い出して頑張るらしい。

 (そーいえば横浜でも聞いたな…orz)

 長年仕事してきて1番ダンスが好きだなって
 気づいて、新しいことにも挑戦したくて
 今回のコンサートが出来あがったそうです★

 *コードブルー 2nd予告観賞*
 予告の中で「黒田先生を引き継ぐのは
 橘先生しかいないでしょう」ってあって
 必死に「橘って誰だっけ」って考えたけど
 2ndから出てくるキャラだって今日知った!

 今回ペンラが赤なんだけどそれ使って
 会場の電気消してもらって
 「キャーッて言ってペンライト振って」の声で
 みんなでペンラフリフリ!オームの群ぽかった。
 タモさん風に止めたかったらしいけど
 上手くはいきませんでした(笑)
 
 意気込みのひとつとしてグッズの
 「Tシャツね!自分の顔にしてやりましたよ!」って
 何故か堂々と喋ってました(笑)
 
 うちわの願い事は後半で1つずつ叶える宣言
 売れてるとやっぱり「よしキター」ってなる
 そんなお話をしつつ後半戦へ~

Kissから始まるミステリー (キンキ)
 恋はミステリ~♪のハモリが好き!
 キラキラのステージにキラキラの山Pがいて
 これは衣装のせいじゃなくて
 ダンスしてるやまぴぃが輝いてるなって思った

カラフル
 「お願いをかなえる時間だよ~」
 うちわのお願いをどんどん叶えてた。
 サインプレート投げがスタートし出す。

向日葵
 Dブロ近くで手をブンブン振ってくれたw
 
Dance Jam
 黒シャツに白ネクタイw
 熱い奴をDJ~♪の振りが大好き!
 吹き出し花火をセンステに上げてend...

---アンコール前、ドラマの中のヤマピ映像---

1stアンコール
 今すぐに
  ジュニア時代の歌だとおもうけど
  この曲もPOPな感じで好き!
  かなり触らせてあげてた!
  かなり握手してたよ!スゴイ!
 
 青春アミーゴ
  お礼しながら会場を回る。
  これも皆踊る~★

2ndアンコール
 フィーバーとフューチャー
  「もっと笑顔になってくれますか」
  って言って歌ったのがこの曲ですw
  これは横浜もこれが最後だった!
  もっかいFIVEもMADも出てきてくれて
  かわいい雰囲気で終わりを迎え一言

  「You達、いっちゃいなよ~♪」


メモ帳とボールペンと双眼鏡とペンライト
フルに使ってやってました(笑)
でも体調がよくなくて、双眼鏡で
途中酔っちゃったりした…orz
何回か座ろうって思ったけど
先輩に貰った薬を飲んでたから
大分マシになってきて何とか
最後まで楽しむことが出来た!

久しぶりに、しずかちゃんと
コンサートに行けて、喋れて幸せ
また遊んで欲しいですw

あーあと1日仕事頑張りますw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
