fc2ブログ

プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

02
17
18

This Archive : 2009年02月07日

2009
02/07
*Sat*

先週に引き続きまして。

category : Diary

先週の土曜日も8時間働きましたが、今週も8時間働きました!


先週は半額やったから忙しくてテンパルの分るけど、
今週はそんでもないのに、なんかテンぱった(笑)

あがってから休憩室でKさんと社員Sさんとおんなじこと言って笑ってました!


常にお腹が痛くて実は相当苦しかったんですが、なんとか乗り切った。


休憩室の暖房をガンガンにかけて全然エコじゃなかった私をどうか許して!





17時で一応交代だったんだけど。

既に私が2回目の休憩(16時20分くらい)の時にNさんは着てて。
久しぶりにあったからちょいちょい喋って~

私は休憩終わって残りの数十分の任務を果たすべく売り場へ。
そしたら17時からの社員さんNさんとバイトのNさんが入ってきて

…でも1つ下のSさんが着てなくって…???????


事務所で2人は待ってた時に17時59分ぐらいに到着してた。
まぁ。遅刻っちゃ遅刻なんだけどそっからが色々あって
なんか結局17時半過ぎまで働いてました。

休憩室まで着てるはずなのに、そっからなぜか出てこなくて。





カクカクシカジカ色々あって、途中休憩室がカオスになったり。






色んな意味で今日はテンぱったなぁ。





でも8時間もいると一応仕事をちゃんとこなして気が張ってるから
お腹は痛かったけど気分悪くなって倒れちゃったりとかがなくて良かった。




Kさんとかふんだん私が夜とか入らないから久しぶりに会って
終わってからもグダグダ喋ってたりして楽しかったです!
社員Sさんも最近はあんまり被らないので、色々喋って面白かったー!



13日の新年会も楽しみ―!

でも最近は、お酒飲むとすぐに吐いちゃうから飲まないけどね☆
っていうか迷惑かけたくないし、楽しめなくなるから飲みたくなーい。

やっぱり親の体質の遺伝ってすごいね。

より弱まって私が出来上がっちゃってるよw


強かったのは、いっ時だけで、やっぱり実際は飲めないっていう現状w


でも健康にいいからいいのだー。゜+.(・∀・)゜+.゜



スポンサーサイト




Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)