fc2ブログ

プロフィール

R U м I .

Author:R U м I .


兵庫県在住。
1989.1.24 (現在24歳)
みずがめ座 * A型

プロフィール * ...M e...
リアルタイム * T i m e

社会人6年目になりました!
まだまだ失敗ばかりの日々。
「できる女」目指して
日々努力できる人になろうと
心がけています!

頭の中は常日頃から
L'Arc-en-Ciel * 嵐
彼らのことでいっぱ-い(ノ∀`◎)

誕生日COUNTDOWN !

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

♥ L i n k ♥

コメント

月別アーカイブ

02
1
2
3
6
7
12
15
16

This Archive : 2007年02月28日

2007
02/28
*Wed*

市立西宮高等学校卒業式。

category : Diary
ついに卒業式を迎えました。

ん~やっぱりまだ実感はわかないや。
でもね、周りが「おめでとう!」って言ってくれるってことは卒業したんだよね。
午前中の間におばあちゃんからメールが入っていて、既にケーキの予約をしたから後は自分で取りに行けと言われました。
何だか自分で自分の祝いのケーキを取りに行くのは恥ずかしいけれど、わざわざ頼んで用意してくれたこと、すごく嬉しかった――(嬉´Д`嬉)ノ 

でも今日一番嬉しかったのは本当に久しぶりに稲中先生に会えたこと。
しゃべれたこと。写真撮れたこと。
先日に報告を入れて、応援メールも頂いて本当に今日先生に会えるのが楽しみで楽しみで仕方なかったけど、会うとやっぱり泣いちゃった★
それまで卒業式でなんか泣いてなかったのにね(Pд'q゜)゜

やっぱり、卒業証書授与は稲中先生の声で呼ばれたかったと言う気持ちもかなり大きい。
いつでも皆稲中先生の元に帰ってくるのに、先生は何処にも行かないでって言って泣いちゃって。
でも本当にそう言ってもらえる生徒でいられたこととかすごく嬉しいです。
やっぱり2年6組は不滅といいますか…(笑)
また2年6組で同窓会などしたい気持ちでいっぱい(●・∀・●)
稲中先生が早く豊中(?)に戻ってくるのを楽しみに待ってます★

あっ!!
卒業式の感想は来賓の方からの祝電が滅茶長くって実際半分寝そうでした。
例えが長すぎです。「気温の30度は暑いのになぜお湯の30度はぬるいのか…レンジがどーの…」そんなに例をあげなくても、もう高校を卒業するんですからそれぐらい判ります(笑)
途中であきれ返ってしまいました。と言うか笑いそうで…。
それが結構印象に残ったかな。
お母さんからは7組はすごくいい返事をしてた人が多かったと好評でしたw(。・ω・。)シ
意外と大きな声が出ないんですよね。
出そう出そうって思ってたのに(汗)
すっかり、肩が凝ってしまった卒業式でした☆

教室に帰ってからは忙しかった。
写真撮るのに。まず、クラスの仲良しさん達と撮影。
その次は発見した順に稲中先生→(念願の)大路先生→…そのあとは何故か切本先生→久保先生→(またまた)大路先生→吉坂先生vV

吉坂先生は本当に真剣に探しました★
ファンクラブの書記なんでね(笑)会長のあだっちゃんと共に走り回って探しました。
進路指導室に行っていなくて、地歴教室に行っていなくて…途中で一旦断念して、再度行ってみたらやっといて…。結構大変でしたが勢いよく進路の部屋のドアを開けたら一生懸命にお昼ご飯を食べられていました(笑)かなり可愛かったです('∀≦*)-☆

そのあとも稲中先生と喋ったり…。
あと嬉しかったのはサンちゃんがわざわざ私のところにきてくれたこと!!!
サンちゃんはそう思ってなくても、私は親友だと思ってますが…そういう風になかなか喋る機会がなくても、こういう時にお互いに探しあって最後にちゃんとまた少しでも話をする機会がもてる相手って早々いないんで。

人間関係の格付けってそんな好きじゃないけど、やっぱり自然と自分の中にあって。
その上にいるのは本当に少ないですよ。4・5人くらい。
その中の一人がサンちゃんです。
いっぱい写真撮れて良かったな★
また機会をもってゆっくり話す場も持っていただけそうなので何より。
近況報告とかまた出来そうでよかったvV

本当に無事卒業できてよかった。

夕飯はあだっちゃんとなっちゃんとねぇさんで牛角に行きました。
話は女の子だけだと盛り上がりに盛り上がります。
現実味を帯びた話とか、飛んでいく妄想とか。
それが楽しいのは今のうちだけ??なんでしょうか。
そうであっても、今日のこの時をこの4人で過ごせて楽しかった(幸'∀'*○)

それぞれの進路に向かう新しいスタートの日です。




私も、私が大切に思っている人たちも、未来で輝けますように…。



…。
でも、明日からどうしよう。
結構それで困ってます。
午前中はおばあちゃんがお祝いにきてくれるみたいだけど。
うん。どうしよう。

スポンサーサイト




Copyright © や さ し い 蒼 。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)